--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.23

久しぶり過ぎる更新です(^^ゞ

Category: 修理、交換
ご無沙汰しています(^_^;)
前回の更新から3ヶ月も経ってしまいましたが、生きていますよ(^^ゞ
私の薬による治療は2月に終わり、今は徐々に復活しているところです。

DSCN9663.jpg
さて、、、
一年点検で見つかった修繕箇所の事を書こうと思うけど
時間が経ち過ぎてよく覚えていませんヾ(´▽`*)ゝ

でも、これは写真を撮ったので書いておこ~っと!!(^^)v
階段のクロスが割れてきちゃったところの修理です。
DSCN9667.jpg   DSCN9662.jpg  DSCN9661.jpg  
なが~いはしごを立て掛けて上に登っていく職人さん、、、


DSCN9664.jpg  DSCN9660.jpg  DSCN9659.jpg
ではなく、主人です( ̄∇ ̄*)ゞ

DSCN9658.jpg  DSCN9666.jpg  DSCN9665.jpg

この通りきれいに直りましたよ!
あれこれ修理屋さんが入るのは嫌だしって事で、主人にやってもらいましたが
それで良かったと思ってるのです。

だってね、、、

こちらの記事にも書きましたが、キッチンの水栓金具修理の日に
このクロスの事やお風呂の水栓の水漏れの修理について、
あらためて2月中旬に連絡を頂けることになっていました。

ところが、、、

2月中には連絡はなかった(; ̄ー ̄A
まあ、私も薬の治療の副作用で大変だったから忘れていたのだけどね。

で、3月に入ってやっと連絡があったと言う感じです(~_~;)
実はその遅れた感じがとっても嫌だったわ。
約束は約束だもんね、、、って思う私は心が狭いかしらね(~_~;)

DSCN0157.jpg
でね、3月22日と26日にお風呂関係の業者さん(INAXと東京ガス)が来てくれました。
その後へーベルからは何の連絡もないけど、こんなものでしょうかね?^_^;

まあ、解決しているから良いのだけどね。

良いなら愚痴るなーーーって感じでしょうが、すみませんっΣ(ノ∀`)ペシッ

あとね、、、(まだあるんかいっ!
3月に入ってやっと1度目の電話があった時、私はお風呂に入っていて留守電に入っていました。
2回目も同じ時間帯にかかってきて、またまたまさかの入浴中Σ(ノ∀`)ペシッ
以前こちらから電話をかけてもま~ったく繋がらなかったので、かかってくるのを待っていたんですよ。
そうしたら3回目も同じ時間帯にかかってきて、その日は入浴時間帯がズレていたので出られたけど
時間帯変えてかけてくれればいいのにな~って思っていました、、、

あ~すみませんっ!久しぶりの記事が愚痴愚痴ばかりになってしまいました f(^_^;)

またこれから家の事を書いていけたらいいな~って思っていますので、
よろしくお願いしますm(__)m
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
