--
--.--



2012
12.20

クリスマスツリー

Category: 生活
我が家には結婚当初に買った90㎝のツリーがありました^^
それを22年飾っていましたが(あ!去年は飾ってないです
やはり前から欲しかった大きなツリー180㎝を買う事にしました!
11月始め頃の事ですが、、、^^;

DSCN9299.jpg
息子は22歳、私達夫婦は48歳ですが、良いですよね?( ̄∇ ̄*)ゞ

DSCN9300.jpg  DSCN9301.jpg  DSCN9302.jpg
LEDライトも考えたけど、今年は保留(^_^;)
地味めのツリーですが、念願の大きなツリーで嬉しいおばさんです( *^艸^)
キラキラ系が好きじゃないのΣ(ノ∀`)ペシッ  

DSCN9303.jpg  DSCN9304.jpg  DSCN9305.jpg
スリムタイプなので邪魔になる事もなく、、、あと1週間は楽しめますね♪

DSCN9306.jpg  DSCN9307.jpg  DSCN9308.jpg
ちなみにツリーはトイザラスのを買いました!
しっかり出来ていてオススメです♪
今頃遅すぎる情報ですね(^^;;)

DSCN9309.jpg  DSCN9310.jpg
ツリーの下に敷いたのはずっと使っていたクリスマスモードのセンタークロスです。
売っているツリーのスカートはキラキラ系と原色系が多くて好みのモノがなかったので
これで代用しました(^^)v
なかなか良い雰囲気出してくれてます
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
