--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.18

ババブブレが当たった!

Category: いろいろ
おひさしぶりで~す(^.^)
治療の副作用に悩まされながらも元気に過ごしています!!
スポンサーサイトが表示されていてびっくりです(~_~;)
これだけは避けようと思っていたのに~

メインブログは1日に2,3回更新しているのに、こちらは怠ってしまいます^^;
でも訪問してくださっている方がいらして、本当に嬉しい限りです。

先日応募していたのも忘れちゃっていたけど、へーベルさんからプレゼントが届きました!
ババブブレのキャンディーです♪
DSCN9259.jpg
こちらのキャンディー美味しいですよね~(^・^)

DSCN9260.jpg  DSCN9261.jpg
それのへーベル版ですom_ihebel48.gif
へーベル君、ラムくんもいます、、、少ないけど^^;
あ、ラムくんはわりと多いね^^

DSCN9262.jpg

2年目の冬を迎え少しだけ大掃除もしていますが、今は治療に専念していますので、
1年点検も延期していただきました(^^)
ホッとしていますぅ^^
コメント
こんばんは☆

しばらく更新無かったので、体調心配してました。
副作用ってことはもちろん万全ではないんだと思いますが、お元気そうな記事に安心しました♪

スポンサーサイト、1つの壁ですよね(苦笑)
でも建ててからってネタが無くて大変ですよね・・・

ん?もう別にメインブログがあるんですか???
アドレス教えて下さい♪
ごむらばーdot 2012.12.19 17:28 | 編集
おはようございます(^^)
元気で~す!
すみません、こんなブログなのにコメントを残してくださってとってもうれしいです(*^_^*)

スポンサーサイト、壁です!
わかっていたのに、それまでに更新しようと思っていたのに、
出てしまいました~(^^ゞ

ブログね~メインのはね~内緒です(爆)
もう、6年毎日更新してます(^^)v
やればできるおばさんです!!
さわさわdot 2012.12.20 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
