--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.27

打ち合わせ 4 間取りなど

Category: 打ち合わせ
一昨日25日、3時からハウスクエアで打ち合わせでした(^.^)

もっと早く更新したかったのだけど、身の周りが忙しくなってしまって
今日になってしまいました(^_^;)
遊びなんですけどね~
さっき別ブログの方のオフ会から帰宅しまして、、、(^^ゞ
あ、そう言えば昨日もオフ会でした(^^ゞ

さて、一昨日決めた事ですね^^

 パソコンコーナーにウォールファニチャー。
 小屋裏収納のハシゴの位置の変更。
 ファックスを置く位置。
 窓の変更。
 ベランダの奥行き変更。
 遮音壁を入れる事。
 エネファーム設置位置。
 外壁決め.


ん~他にもいろいろ決めたのだけど、思いだせない、、、(~_~;)

次回これらを踏まえてプランを作ってきてくれます!
そしてそろそろローンの話しも進めなくちゃいけないそうです。
住民票、印鑑証明を取りに行ってこなくっちゃです(^^)

ローンが通るのだろうか?!
3年前に主人の事務所を建てたので、そちらの返済もあるんです(^_^;)
頑張って働いてもらうしかないですね(^^)
私は遊んでますが、、、すみませんっ^^;

明後日からGWですね。
今のところふたつしか予定が入っていませんが、そのひとつは打ち合わせです(^.^)
またその頃に更新予定です!
って告知してもまだ見てくれている人少ないですが^_^;
コメント
GWですね~予定があるとは羨ましい!
我が家は何もありません(涙)

ベランダの奥行きは長くしたのでしょうか??
ちなみに我が家は標準より長くしました。
里栄dot 2011.04.29 21:45 | 編集
おはようございます(^.^)

GW2日目ですね~
でも今日も何もない1日なんです(^_^;)
何しようかしら、、、

ベランダなのですが、今のマンションよりも奥行きがなかったので
30センチ程ですが長めにしてもらう事にしました。
あまり大きくしちゃうと、1階の父の方に迷惑だし
これ位がちょうどいいのかな~(~_~;)
さわさわdot 2011.04.30 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
