--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.01

先週も今週もIKEAに(^^ゞ

Category: 生活
DSCN8607.jpg
先週水曜日にIKEAに行ってきました(^^)
治療の合間で、体調のいい時だったのでサクサクっとひとりでね(^_^)/
そろそろクリスマスグッズがあるかな~って思って行ったら、ありましたよ~!!

DSCN8608.jpg  DSCN8610.jpg  DSCN8611.jpg
これだけを買ってきましたが、ひとつ手に入らなかったものがあったの。
サンプルは置いてあるのに、現物は在庫切れで1つもなし(>_<)

そして今朝。
新聞の折り込み広告にIKEAの広告が入ってきて、見るとそこには欲しいものが!!ヽ(^o^)丿
なので、オープン時間を目指して9時半に出発!

DSCN8726.jpg
DSCN8725.jpg
ゲットしてきました~!!
でも、在庫は少なかったみたいです。
裏にもあるのかな?^^;
→こちらも買ってきました!
今年はツリーも出そうと思ってます
結婚してから買った90センチのツリーで「ちっちゃ」だけど出しちゃおう!(^^ゞ

DSCN8738.jpg

DSCN8737.jpg ずっと気になっていたこちらも買ってきちゃった~
 なんだか可愛いわ♪
 クリスマスっぽく赤いのもね(*^。^*)
 近いうちにガーデンショップにも行って、
 もうちょっと植物を飾ろうっと

コメント
こんにちは☆
ものすごくご無沙汰してしまいました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m
お元気そうで安心しました!
いろいろ大変だと思いますが、ご無理なさらずに。

やっぱりIKEAの商品ってかわいいですよね~
近所にできてくんないかな~~~
お値段以上のお店は行ってもトキメクものが特に無いんですよね(苦笑)
ごむらばーdot 2012.11.03 14:00 | 編集
こんにちは~(^_^)/
こちらこそ、皆さんのブログへはなかなか訪問出来ずに
本当にごめんなさいです(>_<)
先週今週はわりと元気に遊び倒して過ごしています!
ご心配いただきありがとうございます(^^)v

IKEAの小物雑貨商品買い出しに行ってきましょうか!!(^_-)-☆
まとめてどどーんと送って差し上げますよ!
って言うか、また自分でも行きたいのですよ( *^艸^)
でもやっぱり自分の目で確かめてからお買い求めしたいですよね?^^;
体調のいい時だったらいつでもお受けしますよ~!!

お値段以上のお店も近くにありますが、
う~ん、やっぱりIKEAの方が楽しいかも♪(^^)

そろそろ雪が降る季節ですね。
風邪などに気をつけてお過ごしくださいね!
さわさわdot 2012.11.03 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
