--
--.--



2012
10.16

ベランダ掃除

Category: 生活
このタイル面倒だね~(; ̄ー ̄A
引越してきて2回目のベランダ掃除をしました^^;
一度目はこんな感じでした。
みなさんはどのくらいの頻度で掃除をしているのでしょうか?

DSCN8513.jpg
マンション住まいの時は「こんな」タイルなんてなかったので(~_~;)
そのままホウキで掃けば良かったし、思い立った時に軽く出来たけど、
このタイルがあるおかげで溝の掃除が面倒です^^

DSCN8514.jpg
まだ若いからヾ( ̄o ̄;)オイオイ  
いや、高齢ではないからやる気も出るけど、高齢になったら本当に大変な作業だと思うわ(~_~;)

私はこの溝部分しか掃除をしなかったけど、タイルの下もやった方が良いのかしら(・・;)
そうなるともっと面倒だわよね~
掃除は嫌いではないのだけど、っていうか家事の中では掃除は一番好きですが
これは本当に面倒だな~と思いますε-( ̄。 ̄ )ふぅ
5ヶ月でこんなに汚れるのね~^^;

あ~腰が痛い、、、(~_~;)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
