2012
09.24

もぐらがよかったのにな~(´▽`*)ゝ

Category: 生活
最近ハマって行っているコチラのお店
アンティーク物も新しい物も、マルシェも何だか全部ツボにハマってしまってます(^^ゞ

レストランもランチの時間は主婦でいっぱい!
たくさんある駐車場も平日なのに満車になっちゃうし、土日はどうなっちゃうんだろう?

でね、ず~っと前から玄関に飾る「なにか」を探していましたΣ(ノ∀`)ペシッ 
ネットでもいろいろ探したのだけど、これと言ったものがなかったの。

その中でも主人はきのこが良いって言うの(^^ゞ
たとえばコレとか、、、
私「ええ~~~~~っ(゚◇゚;)」って感じ(~_~;)

先日友人と行った時に、このもぐら君を見つけました!!!
超一目ぼれで、私の好み~!!
お店の方にお値段を聞くと、もうこれ一点しかないしだいぶ長く外に置いてあったので
お安くしてくれると言うの!!!ヽ(〃^・^〃)ノ  キャーーーッ♪
120918_105849.jpg
で、すぐに写真を撮って主人にそ~しん!!
主人からすぐに電話があって「やだよ、こんなの」って却下されちゃったヽ(`Д´)ノコンチクショー!

そしたら、そしたらよ~~~
4,5日しての事、、、
朝、新聞を取りに外に出たら、こんなんがいたの!? !!!!(゜ロ゜ノ)ノ
DSCN8209.jpg

DSCN8208.jpg なにこれ~(; ̄ー ̄A

 なにこれ~(; ̄ー ̄A

 なにこれ~(; ̄ー ̄A

何の相談もなしに、フクロウのこんなのが玄関に佇んでいましたよ。
え~いいの~そう言うやり方でいいの~~~
私はもぐらを買うのに主人に連絡したんだよ~ヽ(`□´)ノ

でも、フクロウって福を招く縁起物。
不苦労、福来郎とか言うし、首がよく回るといって商売繁盛、
目が良いから先を見通すとか、良いことばかりだよね( ̄ε ̄〃)b

しかたない、、、許すか、、、

ああ、、、もぐら君、、、欲しかったな~

DSCN8214.jpg

DSCN8216.jpg 観葉植物を2鉢、買ってきました(^^)
 どちらも玄関(家の中)に置いたのだけど、
 真冬は寒くて無理だろうな~
 この季節は良いよね(*^。^*)
 また近いうちに行ってみよっと!!
 
コメント
ご無沙汰しております。
お加減はいかがでしょうか?

さわさわさんご夫妻の微笑ましいやりとりにほっこりさせて頂きました(#^.^#)
もぐらさんも可愛いですよね♪
kimidot 2012.09.28 10:44 | 編集
おはようございます(^.^)
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい。
体調は、、、
ん~ただいま治療が続いているので、万全とはいきませんが(~_~;)
普通の生活は出来ています!
ご心配いただきありがとうございます(^.^)

もぐらが良かったな~っていまだに思ってます^^;
今度こっそり買ってきて、うちのプチ畑に置いておこうかな~( *^艸^)
な~んて思っちゃったりしてますぅ。

これから台風が本州上陸ですね。
ふくろうはやっぱり玄関に入れなくちゃダメかしら^^;
さわさわdot 2012.09.30 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top