--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.07

失敗だよ、アラ●ーノ。

トイレから出てきて「このトイレ、ほんっとダメ」って言うと主人がムクレます。
だって、このトイレが良いって採用したのは主人ですからね~
私はあまり考えずにOKしたんだよね(-_-;)

IMG_2090.jpg

まず、、、
私、トイレ掃除は毎日する人でした(過去形)

でも、、、
新居に引っ越してからは、その名も「アラ●ーノ」って言うトイレだし
「毎日しなくても大丈夫だね」って思って、毎日はしなかった。
2,3日から4,5日って感じかな(しなさ過ぎかな?)

でもさ、結局はおつりも来るし便座の裏はやはり掃除が必要。
入院中は誰もしなかった為、それはもう恐ろしい事になってましたよ。。。

  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!  

そして盲点は、、、
自動洗浄なので、用を足した後、便器の中を確認しないでそのままトイレから出るわけですが、
ある時その流れていく様子を見ていたら、便器の中の穴の周りに汚れが見えたの(゜ロ゜ノ)ノ
でも、すぐに洗剤の泡でその汚れは隠されて見えなくなった、、、
中が汚くなってても泡で隠されちゃう、、、そんなの嫌だ!!!(; ̄ー ̄A

っていうか、、、
流すたびに、あなたに代わって、「泡」と「水流」でしっかりお掃除します
ってうたい文句になっていますよね?(;一_一)

洗えてないんですけど、、、(* ̄▽ ̄*)


そして、、、
毎日の排便排尿の確認って、若い頃は必要ないかもしれないけど
私たち位の年齢になると、健康状態を見るのには必要な事なんだよね。
もちろん若い方でも必要な方はいると思いますが、、、

このトイレでの確認は難しいです。
だって泡で見えないもん。
の中~( ´・_・` ;)

もちろん洗剤を入れなければ見えるでしょうけど、それじゃ「ア●ウーノ」の意味ないしεミ(ο_ _)ο
泡がないとますますおつりが来るし、、、

これからトイレ購入を検討されてる方、よ~く考えた方が良いですね~
トイレなんてそうすぐに変えられるものではないので、、、

最後に「ア●ウーノ」の良い所も探してみました。
フタが自動に開いて、用を足してたって10秒で自動洗浄してくれる所かな~

そう言えば、以前便座の事でこう書いていました。

  夏は冷たくて良い?
  いや、、、そうではなく、、、汗かいて座ったらツルッてなりそうな予感\(≧∀≦)/
  考えすぎでしょうか?
  来年の夏、ツルッとしたらまたご報告します、、、
 

この件に関してはツルッとしませんでした( ̄、 ̄;)ゞ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
