--
--.--



2012
09.02

スプリント&耐久レース(^.^)

IMG_2251.jpg
前回は雨でした^^;
昨日は晴れて暑かったけど、不安定なお天気で雨が降ったり
でも風があって観ている方はそんなに辛くなかったです(^-^)

IMG_2249.jpg  IMG_2253.jpg  IMG_2266.jpg
タイムアタック中に息子のクラスは雨が降ってきちゃって、
タイムが出ないな、、、って思ってたらまた晴れてきて、
すると主催の方がタイムアタックの時間を延長してくれました(^。^)
良心的ですよね~♪

IMG_2284.jpg
で、結果親子でフロントローΣ(ノ∀`)ペシッ
負けないぜっ!的な( *^艸^)

IMG_2283.jpg
ペースカーを見て何やらお話ししてるね。
私は望遠レンズで遠くから撮影隊!!(^_^;)アヂイヨ、、、

IMG_2287.jpg
隊列でスタートッ!!!

IMG_2300.jpg IMG_2301.jpg
右の写真の3人でのバトルがとっても楽しかった!
3人とも上手なので抜きつ抜かれつが観ていてもわくわくしました!!!!!
イケイケーー♪ o(〃^▽^〃)o

IMG_2321.jpg
結果はこうでした^^;
このクラスでは息子が優勝で、主人が3位。

IMG_2310.jpg
そ、し、て、、、
耐久レースは息子の友人2人も加えて4人で参戦。
くじ引きでスタートグリッドを決めるのだけど、ビリ。
こちらのレースでは色んなハンデ等が付いて、結果もビリ(笑)

でも、楽しかったようなので、OK!!( ̄ε ̄〃)b
暑かったけど、行って良かったで~す(^.^)

私は今週から薬に寄る治療が始まるので、この先体調がどうなるかって感じなんです^^;
なので遊べるだけ遊びまくってます(^。^)

こんなブログでも訪問してくださって、読んでくださってる方がいるので
これからもぼちぼちと更新していきます(^^ゞ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
