--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.24

ピアノ

Category: いろいろ
ずっと習っていたピアノ
高校時代はバンドのキーボード担当したりして、弾くのが好きだった(^^)

DSCN4641.jpg
でも結婚してからは電子ピアノを買ってそれで我慢していたの。
本当は手放したくないのだけど、諦めました(/_;)
新しい家には置くスペースがないし、黒いピアノはやっぱり重たい。。。

ピアノの買い取りショップで引き取ってもらいます。
ただいま見積もりしてもらってます(~_~;)

コメント
ピアノ…手放されるんですね。
寂しいですよね…
バンドもされていたんですね♪
私も新居に越す時に手放したのでお気持ち分かりますよ。
お高く引き取ってくれるといいですね(^O^)
kimidot 2011.04.27 20:04 | 編集
こんにちは~(^^)

そうなんです、ピアノを手放すことに決めました。
知り合いの方が欲しいとも言ってくれたのですが、
10年も調律してないし、その他配送料などの事を考えると
新しい物の方がオススメかなって思って(~_~;)
今のところ5万円弱で買い取ってもらえそうです^^

バンド活動は楽しかったです~
ライブもやったり「あー青春!!」(笑)
オバサンバンドでも組もうかしら~^m^
さわさわdot 2011.04.28 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
