--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.26

旅先で見つけた木のモノ♪布のモノ♪

Category: 生活
昨日、清里方面へドライブに行ってきました(^-^)
ビーナスラインやもうあちこち!!(笑)

清里では萌木の村にも寄って、こちらのお店で何点か購入しました!
DSCN7937.jpg
お店の雰囲気も置いてあるものも、私の好きな感じのモノばかり♪
名前も可愛い‘てんつくりん’
そして購入したのは~!!!(^○^)

  ベーグル2個!! 

IMG_2227.jpg
                 美味しそうでしょ~~♪

IMG_2228.jpg なんちゃって~( *´艸`)
 こちら木の鍋敷きだそうです。
 ちょっと使うのがもったいない感じだけどね^^;
 壁に掛けておいても飾りになって良いかも♪

入っていた箱の中にカードが入っていました。
旭川の「高橋工芸」さんのものだそうです。
ネットでいろいろ検索したけど、とてもいい感じのモノが多いですね~♪

萌木の村には色んなお店があるけど、こちらのお店が一番好みでした♪
DSCN7939.jpg  DSCN7941.jpg  DSCN7943.jpg

そして、購入した布のモノ♪
IMG_2230.jpg

IMG_2231.jpgご紹介の前にこちら↑
左から新品の和紡布、今キッチンで使っている和紡布、
使い古して今は洗面所などで雑巾として使っている和紡布です(^-^)
色あせて雑巾となってもしっかりと良い仕事しています♪
もう何年使っているのだろうか^^

そろそろ新しいものが欲しいな~なんて思ってたら、偶然見つけちゃったので購入♪
  
IMG_2232.jpg
色はピンクとグリーンの可愛らしい感じで、サイズも今までのより大きめのモノを!!

IMG_2233.jpg  IMG_2234.jpg
これは洗顔用なのだけど、以前使っていたモノが雑巾となってから
手元になくて普通に手で洗ってました^^
見つけちゃったし、お店の方にもすすめられたので買っちゃった!

私2,3年前から朝の洗顔には洗顔料を使わずに、お水で洗っています。
その方が調子が良いの!(^O^)

ブログの更新が滞りがちなのに、訪問してくださる方がいらっしゃる上に
コメントも入れてくださりありがとうございます!
今の私は、もうすぐ始まる治療に向けて動けるうちに遊びまわってます(^・^)
動けなくなったら皆さんのところに伺いますので、ご無沙汰の無礼を許してね^^;


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
