--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.23

取れた!?!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Category: いろいろ
冷蔵庫の脇の隙間に掃除機のノズルを入れて掃除してたら
スーーーって音からシャーーーっに変わったの。

  ほえぇ?( ・_ ・)?

と思い、ノズルの先を見ると、、、
DSCN7891.jpg  DSCN7893.jpg
ありり?こんなものが吸いついていました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


DSCN7890.jpg
隙間をのぞくと、、、( ̄_ ̄|||)??
巾木の角の部分が取れちゃってました(>_<)
こんなに簡単に取れちゃうものなの?
はめ込んでいるだけなのかな~?( ̄o ̄;;)

DSCN7894.jpg
とりあえず元に戻してみましたけど、また掃除機かければ取れちゃうよね(;´▽`A``
主人に言って直してもらおうかな~

ちょっとした事はへーベルに連絡することなく直しちゃってる我が家ですが、
本当は連絡をして直してもらった方が良いのかしら?

最近もう1ヶ所直さなくてはダメな場所が出てきました^^;
記事にしたいのですが、忙しい、、、遊びで、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント
うちは洗面所の巾木が入居して1ヶ月くらいで浮いてしまい、ちゃんと固定してもらいました。
掃除機でとれてしまうなんて...
はめてあっただけなのか、接着剤がとれてしまったのか???なぜでしょうね?

直さないといけないところがあるのなら一緒に直せてもらえばいいですね〜

って遊びで忙しいのはウラヤマシイ。
里栄dot 2012.08.24 14:40 | 編集
取れちゃダメでしょ~!って感じですね・・・
接着が甘かったんでしょうかね?!
うち、巾木が取れる事はないけど、もう本当に白目に本気でなる
水筒とか、おもちゃやらがガンガン落とされ
豆イスを引きずられ、ゆかはすっかり本当に傷だらけになってきました・・・
最近は、諦めの境地で「気をつけてよ・・・」と隠れて涙です・・・;;
でも、ほんと、旦那様がしっかり直せるのって羨ましい・・・
うちなんて、カーテンの開け方、フォールディングウィンドウの開け方、
まったくわかっていませんからね・・・
はぁ・・・
うさうさdot 2012.08.26 07:38 | 編集
こんにちは~(^O^)
里栄さんのお宅も巾木に不具合が出たのですね~(~_~;)
掃除機に貼り付いてきた時はビックリしましたよ~(笑)
今まだ直してもらってないので、掃除機は厳禁です(^_^;)

最近あちこちの床鳴りもあって、他にも、、、
いちいちアフターさんに連絡するのも面倒で放ってあるの^^;
だって、連絡すると見に来るし修理だしって鳴って、更に面倒(^^ゞ
不具合のない家がいいな~

はい、遊びで忙しくしています( ̄∇ ̄*)ゞ
予定入れまくってますよ~!!!
さわさわdot 2012.08.26 15:45 | 編集
こんにちは~(^○^)

そうですよ、取れちゃダメでしょ~~ですよね(~_~)
他のところも取れそうで怖いな~
でね、不具合のところが床だったり扉だったり、いろいろあるの。
それをいちいち連絡するのが面倒なので、どうしようかなって思ってます(^^ゞ

床だけど、、、
相当傷つくよね、、、
うちの床、、、
すごいよ、、、(~_~;)
たぶんうさうささんのところに負けないと思う(笑)

ご主人さまは他に得意分野があると思われます!
見つけて仲良くしましょ!
その方が自分の精神衛生上良いと思います(^・^)
うちだっていろいろあるのよ~~
ウザッて思う事も、良い面でカバーしてもらってま~す(^.^)
さわさわdot 2012.08.26 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
