--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.11

トイレットペーパーストッカー

Category: トイレ
トイレの棚に届かない私^^;
決してチビな訳ではなく標準な身長です

我が家はトイレに作りつけのストッカーは付けませんでした。
それはへーベルに頼むと高いから、、、(^^ゞ
そしてもうひとつの理由は、かご等で好きなようにレイアウトしたいと考えていたから^^
入居から今までは足元にかごを置いて、布でカバーリングしていました。
主人が布が面倒くさいって言うの(^_^;)

以前のマンションでは木製のCDラックを利用していたのね。
やはりそんなのが使いやすいって事で、こちらを購入しました!(^^)v
IMG_2090.jpg
ちらっと入り口左に写っています(子世帯2階トイレ)

IMG_2091.jpg  IMG_2092.jpg  IMG_2093.jpg

IMG_2094.jpgネット通販で購入したのだけど、思いのほか
うちのへーベルの建具の色と合っているんです(^^)
ただ置いただけなので、巾木の分の隙間が出来ますが
動かせるので掃除はしやすいですよ(* ̄ー ̄)v
まあ、何より飽きたらまたかごに戻したり、他のモノにしたり
作り付けのモノと違って模様替えが簡単にできます( ̄∇ ̄*)ゞ

高くて付けられなかったからって、やりようはいくらでもあるよね!!!
、、、と強がってみるε~( ̄、 ̄;)ゞ

IMG_2096.jpg
子世帯1階のトイレは3段にしました(^-^)
夏なのにサンタクロース飾ってますΣ(ノ∀`)ペシッ


コメント
おはようございます。
ご無沙汰しましたm(__)m

体調いかがですか?
毎日暑い日が続いていますが、手術された所の経過も良好ですか?

私は、メマイはだいぶ治ったものの、
今度は、パソコンがネットにつながらなくなって、
携帯でログインしようとしても、
何が悪いのか出来ず、全然放置状態になってます…(涙)

さて、うちも、トイレ上部につけた棚、
ただの板になってます…
私は150センチちょいしか身長がないので
棚に何か乗せたり、下ろしたりするには便座に上らないと到底無理。

でも、なんかもったいなくて…(貧乏性…苦笑

だから、頼んだ覚えはないものの(爆)
2階トイレについていた収納BOXは、
チョー重宝しています!!

でも、こんなジャストな収納があるとすごくいいですね!!

うちの1階トイレには棚も中途半端なものしかないから
こんな収納BOXが欲しいなぁ~♪
トイレって、どっちかっていうと
隠したい物ばかり置いて起きたいし。
うさうさdot 2012.08.14 07:41 | 編集
こんにちは~(^○^)
いや~うさうささん!!お元気ですか!
私以上にブログが止まってるようなので心配していましたよ^^;
私の方は今は元気!!
これから薬剤での治療が始まるとちょっと元気がなくなるけどね~(>_<)

うさうささんはめまいが心配ですね。
「めまい位」なんて思わないで大事にしてね。
病気は早期発見が大事だからね!
若いから大丈夫!とか変な自信は持たない方が良いですから(^^ゞ

さて、トイレの棚ですが、、、^^;
やはり届かないよね~
158センチの私が届かないんだから、うさうささんはもっとだよね(>_<)
これさ、、、作る前に行って欲しかったと思いませんか?^^;
届かないならいらなかったよ~

この収納は結構良いです!
参考までにこちらのお店で購入しましたよ^^
http://www.rakuten.co.jp/sundaymama/

ブログに書きたい事たくさんあるんだけど、
なかなか時間が取れません^^;
特にトイレの事が書きたくて仕方ないんですよ~
も~うちのトイレ失敗よ~~(~_~;)
さわさわdot 2012.08.15 17:04 | 編集
体調はいかかですか?

色が建具とピッタリなんですね。
2階のトイレには収納を付けませんでした。
今のところ、あまり使わないトイレなので、収納はカゴでどうにか間に合っています。
頻繁に使うようになったら考えないといけないかも?と思っています。
里栄dot 2012.08.18 13:28 | 編集
こんばんは~(*^_^*)
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい(^_^;)
体調の方は、まあまあってところでしょうか?
里栄さんはいかがかしら?

里栄さんのお宅は収納をつけなかったのですね。
棚もですか?
ウチも棚つけなくて良かったな~^^;
何度も言っちゃうけど届かないからねΣ(ノ∀`)ペシッ
トイレの棚っていくらだったんだろ~(せこっi-229
さわさわdot 2012.08.20 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
