--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.02

木のモノに目がない!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

Category: 生活
IMG_2081.jpg
コチラの家具屋さんで見つけた子供用ベンチ。
ずっとベンチを探していたのだけど、やっとこれって言うモノに出会いました♪
でも我が家では座る為にではなく、台として利用します(^^)v

松野屋のベンチもいいな~って思っていたのだけど、やはりちょっとお高めで
悩んで悩んで、そして悩んでやめにしましたΣ(ノ∀`)ペシッ

ダイニングテーブルを探していた時、こちらの家具屋さんにも行ったの。
欲しいテーブルがあったのだけど、ちょっと手が届かなかった~(>_<)

このベンチの大きさは、これ位です↓( *^艸^)
IMG_2083.jpg
子供用のベンチなんですよ(^.^)
孫でも出来たら座らせてあげようかな(爆)

IMG_2084.jpg こちらの家具屋さんには雑貨もいろいろ置いてあって、
 木のモノが大好きな私にはたまらないお店なんです(^^)
 こちらもGETしてきちゃいました~♪
 小物入れだけどこんな使い方もいいでしょ(^^)v

IMG_2087.jpg



IMG_2085.jpg  IMG_2086.jpg

IMG_2088.jpg↑→これらもGET、、、(^^ゞ
そして帰ってきてから箱を開けて気付きました!
La Luz (ラ・ルース)のものでした(^・^)
ラ・ルースの商品は結構好きです♪

IMG_2089.jpg ←これは以前雑貨屋で見つけたモノ。
 マグハンガーです
 お気に入りのお店がどんどん増えてまずいぞっ!!!

   ヽ(^・^)ノ  …ッテ、ウレシソウジャン!!(笑)


コメント
暑いですねー。
うだうだしてます(笑)

木のベンチ、何か大きさ的にちょうど良さそう~。
何か物を置いたり?みたいな…。
使い方違うか^^;

木って、あったかいですよね、気持ちも落ち着くし^^
いぇろぉdot 2012.08.08 09:55 | 編集
おはようございます(^o^)
止まってるようで止まっていないブログへのコメントありがと~!!(^^ゞ
お腹に赤ちゃんがいると特に暑いでしょ~
私も夏の妊婦だったからわかりますよ^^;
無理なくお過ごしくださいね!

ベンチは台として使う為に購入しました。
いぇろぉさんのお宅にあったら間違いなくお子様用ですね~♪
2人座れますよ(^.^)

木のモノ、やはり落ち着きます(*^_^*)
さわさわdot 2012.08.09 04:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
