--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.28

暑いですね~(~_~;)

Category: 生活
オリンピックの開会式を観ていたら、家事なんて出来ないよね~
そして少し前に選手入場になったので家事を、、、ではなくパソコン作業(^^ゞ

IMG_2065.jpg  IMG_2066.jpg  IMG_2074.jpg
先日もまた危険地帯の雑貨屋に行ってしまった( *^艸^)
もうやみつき!!(笑)
そして↑を買ってきちゃった~
大、中、小と3サイズあったけど、小さいのを3つにしました(^^)

室内にはベンジャミン、ポトス、アイビー、アジアンタム、、等
観葉植物の定番があるのですがまだまだグリーンが足りないんですよね~
これらでお気付きだと思いますが、私大きいの葉っぱの観葉植物があんまり好きではないんです^^;
なんだか怖い、、、(爆)

   (^^;)

夜ににゅわ~んと成長して襲われそうなそんなイメージを持っている、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
大人なのでそんな訳ではないけど(笑)

IMG_2077.jpg
あちこち置いてみて、しっくりいく所を探しています(^^)
で、今はもうここ↑にはありません(´▽`*)ゝ
パソコン横のラダーに置いてみてます♪

IMG_2051.jpg  IMG_2052.jpg
そしてこちらはその雑貨屋でセールだったスリッパ、メンズ用
1900円程のが半額だったので買っちゃいました!
レディスサイズの来客用のスリッパはもう用意があるのだけど、
メンズのはなかったのでとりあえず1足だけ^^
あんまり男性客は来ないから、1足で十分です!(^^)

またしばらくしたら雑貨屋に出没しよ~っと(^・^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
