--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.24

水切りかご、変えました~(^^ゞ

Category: キッチン
竹の水切りかごを使っていました。
私はと~っても気に入っていたのよ。
でも主人が「お皿が立たなくて嫌だ!」って言うわけですよ~
きっと私が入院しなかったらそんな事思わなかったかもしれないよね。
入院中に食洗機は使わずに洗い物して、不便を感じたみたい(~_~;)

IMG_2071.jpgこうなったらラパーゼのにしようかな~って考えたのね^^
でもでも、今までもステンレスの水切りかごを使っていて、
同じじゃつまんないな~って思い、いろいろ考えた結果、
倉敷意匠と野田琺瑯コラボの水切りかごにしました!!
こちらはネット通販で買いました。

箸立ては買わずにいたのだけど、やはりないと不便(>_<)
ネットでそれだけ買うのもな~って思ってたら、
先日玉川高島屋に行った時に見つけたので買ってきました(*^。^*)

IMG_2073.jpg
私の大好きな「Made in Japan」グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

IMG_2061.jpg

IMG_2059.jpgこちらは鍋敷き(*^_^*)
↓先ほどの記事でも書いた危険地帯で見つけました。
隣にあるドラッグストアに行こうと思ったのに、
吸い込まれるように雑貨屋に入ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして他にも、、、(〃ノ∀`〃)ヤッパリ、キケンチタイダワ、、、

 
コメント
お元気そうでなによりです。

僕と同じでなかなか更新してらっしゃらなかったので
心配しておりました(笑)

洗濯機の缶、かわいいですね!
まるでミーレの洗濯機みたい

雑貨屋さんは危険です。
部屋の中の物がどんどん多くなりますねwww

体調に気をつけて頑張ってくださいね!
龍虎dot 2012.07.25 08:08 | 編集
こんにちは~(*^_^*)
どうもどうも、更新も少ないのに見に来てくださってありがとうございます(^^)
と言う私、龍虎さんのブログ、毎日訪問していますけど、、、
コメント残せなくてごめんなさいm(__)m

ミーレ、、、ミーレっと検索!!
あ~!!ほんとですね~~щ(゚Д゚щ)
そっくりじゃないですか!!
これ、可愛らしい洗濯機ですね♪

龍虎さんは雑貨屋さんに行くのですね。
うちの主人はまったくそう言う所に興味がなくて、、、(~_~;)
でもその方が良かったりもするぅ~^^;
そしてこっそり買っちゃう( *^艸^)

治療などで調子の悪い時はおとなしくしているけど、
それ以外は基本遊び回ってます(^^)
応援いただきありがとうございます!
さわさわdot 2012.07.26 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
