2012
07.24

雑貨屋大好き~♪

Category: 洗面所
ご無沙汰しちゃってます^^;
退院してからほぼ毎日~1日おき位のペースで通院しているので
とても忙しくしていました(^^ゞ

通院は車でビューンと行くので、その帰りにはアチコチ寄り道して
おっかいもの~しちゃったりして、いたって元気な感じで今は過ごしています(^^ゞ
このあと術後の治療もあるので、体調が悪くなる事もあると思いますが
頑張っていきたいと思っています(^-^)

さてさて、そうやってあちこちプ~ラプラしていると
色んなモノが目に付いて欲しくなってGETしちゃっています(^^ゞ


  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜


って事で、冷蔵庫買い替えました~(*^_^*)

IMG_2055.jpg

IMG_2053.jpg  IMG_2054.jpg  IMG_2056.jpg

IMG_2058.jpg なんて、ウソです(^^ゞ
 気付いていますよね( *^艸^)
 見つけた時はテンション上がりました!
 私、缶が好きなんです、、、って、前にも書いていました~^^;
 

IMG_2067.jpg
なんだかこういうの意味もなく好き~♪
ドラム式ではない我が家の洗濯機とパチリ^^
洗濯バサミを入れて使おうと思っています

家の近くにある雑貨屋、危険地帯ですΣ(ノ∀`)ペシッ
行くと欲しいものばかりで困っちゃいますぅ~♪

・・・キッチン雑貨につづく^^
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top