2012
07.06

退院しました(^^)v

Category: いろいろ
7月4日に無事退院しました(^^)
まだ万全ではないし、これから長期治療もあったりで完全復活までには時間がかかりますが
ぼちぼちと更新していけたらな~って思ってます(^^)

こんなブログでも訪問してくださる方がいるのでね(^^ゞ
本当にどうもありがとうございます!

水切りかごを買い替えたとか、網戸の事とか、1年点検の事とか、
書いてみたい事はたくさんあるのだけど、文章がまとまりません(~_~;)
もともと文才ないし、術後って事で思うように身体が動かないのでね~

とりあえず退院のご報告ってことで!(^-^)
今後もどうぞよろしくお願いします!
コメント
こんにちは!

体調はいかがですか?
無事退院なさって何よりですが、
あまり無理なさらないで、暫くはゆっくりと過ごしてくださいね!
タント嫁dot 2012.07.06 15:08 | 編集
おはようございます(^^)
コメント入れてくれてありがと~!!

体調はですね、、、
まあ、手術をしたので万全とは行かないけど普通に動けています(^^)v
車の運転も出来るので、通院にお買い物にと徐々に復活していきます!

家事はきつくてもパソコンには迎えるから、また徐々にぼちぼちと更新していきま~す!(^o^)丿
たぶん、、、(笑)
さわさわdot 2012.07.07 08:29 | 編集
おかえりなさい!

体調大丈夫ですか?
これから暑くなってくるので、
本当に無理はなさらず、ゆっくりして下さい。

それにしても、今年は湿度がまだ低くて
窓を開けて過ごしていると、過ごしやすいですね!
こんな感じの夏が続けば、さわさわさんも
だいぶ快調に回復出来ますよね!!

でも、本当に無理はしないでくださいね!!
うさうさdot 2012.07.10 12:36 | 編集
こんにちは(^.^)
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

体調はまずまずなのですが、退院してからほぼ毎日通院しているので
何かと忙しくしています(^^ゞ
通院だけで出掛けるのはもったいないと、
せっせとセールに通ったりしてるし~♪

今日は湿度高し!!!
初めてエアコン入れました^^;
夏が大の苦手の私なので、これからきついですよ~

ご心配いただいて本当にありがとうございます^^
これからまだまだ治療などがあるので体調が万全と言うわけにいかないけど
ブログはぼちぼちやっていきたいな~(~_~)
さわさわdot 2012.07.13 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top