--
--.--



2011
04.23

打ち合わせ 3 間取り

Category: 打ち合わせ
昨日はみなとみらいデザインスタジオで1時半から打ち合わせでした^^

DSCN4624.jpg
曇り空のみなとみらい。
昨日は車で行かずに電車で行きました
最寄駅から乗り換えなしの30分弱です!
散歩も兼ねて行ってきました(^^)ホントハ、ホカニリユウガアルノダー!!

早目に行ってワールドポーターズで家具を見たりしてうろうろ。
その後クイーンズイーストに移動して、ランチするお店を探しました

DSCN4631.jpg12時少し前だったので、オフィスから続々とサラリーマンたちが来てました。
ラーメン屋はもうすでに行列(@_@;)
私たちは焼き肉屋さんでのランチを選びました!
主人はハラミランチ、私は石焼ビビンバランチ♪

そして満腹になったところで17階のデザインルームへ移動です(^.^)

         

普段着では場違いな感じのオフィスビル^^;
あっという間に17階のデザインルームに着きました~
DSCN4633.jpg  DSCN4635.jpg
予定より30分も早く行っちゃったけど、展示物を見て営業マンを待ってました(^^)

DSCN4644.jpg  DSCN4646.jpg  DSCN4645.jpg
昨日もあーだこーだと変更があって、終わったのが4時45分(~_~;)
主人がいつも話しを脱線させるから、、、あ、私もかっ^m^
ごめんなさいです^^;

実は5時に居酒屋に予約を入れていたので、デザインルームを出てからは
早歩きで急ぐ急ぐ!!!(笑)

         

となり駅にある魚系の居酒屋♪
もう何度も通っているのだけど、ほんとにオススメです!
DSCN4638.jpg
どっさり盛り、1980円!

DSCN4639.jpg昨日は生しらすもあって、激ウマでした~♪
生しらすは新鮮さが勝負なので、
いつも海の方にわざわざ行って食べてたのに
それよりもおいしかった~♪
→字が間違えてるけど、許しちゃいます(笑)

次回は来週はじめです。
そろそろ間取りの最終段階ですね(^^ゞ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
