2012
06.19

昨日はコストコ&カインズホームへ

DSCN7446.jpg 今まで会員になっているお友達に連れて行ってもらい
 私は何度か行っているコストコ。
 主人は初めてのコストコ。
 法人会員で入会して、昨日買物してきました~(^.^)

大震災の時に大変大きな事故になってしまったスロープもきれいに直っていて
そんな事故があったとは思えないくらいでした。

こちらのコストコまで車で3,40分とナビでの案内でした。
そしてその時間通りに到着したので、まあ、近い方かな~(^^ゞ

DSCN7447.jpgコストコってそんなにお安いわけではないのに、この人気はなぜかな?
やはりちょっと変わったデッカイものが売ってるからかな?(^_^;)
家族3人の我が家には多すぎるのよね~
と言いつつ、外せないモノはあるんですけどね(^^ゞ

DSCN7451.jpg
写真には写ってないけど、ブルーベリー2パック、12個入り?のマフィン、バナナなども買ってます(^^ゞ
次は友達と行きたいな~^^

隣のカインズホームにも行って、いろいろ買ってきました(^^ゞ
ホームセンターの中でカインズホームが好きです(笑)
ここのカインズホームが我が家から一番近いお店かも^^;
もっと近くにあったらいいのにな~

雨がだいぶ降ってきました!
今夜は台風の影響が出そうですね
家の外回りを片付けたけど、大丈夫かな^^;
コメント
こんばんは☆
関東圏は車でそのくらいでなんの店にも行ける感じで羨ましいです!コストコは超行ってみたいですが、こちら方面に出来るってことは100%ないと思うので、行けないんだろうなーって思ってます…

カインズホームは最近よくTVで見ますね~普通のホームセンターとの違いがあるんでしょうね☆まぁもちろんこちらにはありませんが(苦笑)


ちなみに、前回のツーショットの件ですが、おじさんおばさんにも見えなかったし、あまりに違和感がなかったので、華麗にスルーしてしまいました(笑)
ごむらばーdot 2012.06.20 11:48 | 編集
おはようございます(^.^)
そうですね~
近所でもいろいろ買い物は済むけど、30分も走らせればもっと選択範囲が広がりますね~
コストコはね、たまに行く感じで良いですよ^^;
ほんと、安いわけではないのでね~

カインズホームってCMやってますね。
う~ん、普通のホームセンターと変わらないですよ^^;
でもなんだか気に入ってます!
陳列も見やすいから良いのかも♪

( ̄∇ ̄*)ゞ
ツーショット写真へのコメントありがとうございます(笑)
ごむらばーさんの10歳くらい?いやもっとか?!(>_<)
おねえさんとおにいさんですヾ(´▽`*)ゝ
あ~ビックリ!!加齢かと思った(爆)
さわさわdot 2012.06.21 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top