--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.17

蒸し暑いですね~^^;

昔から夏はあまり好きじゃなかったけど、歳を重ねるごとにもっと苦手になってます^^;
冬生まれだからなのかな?(^_^;)
この湿度が嫌だよね~
今日はこれから気温も上がって、湿度も高くなるっていうし、
ほんっと、嫌だわ~(_ _;)

IMG_2021.jpg
先週から息子のインターシップが始まりました。
実質夏休み状態だったので、だらだら過ごしていたのが一転(^_^;)
あ、だらだらしていたのは息子もだけど、私もね(^^ゞ
お弁当作りを週5日で頑張っています(^_^)

IMG_2025.jpg
おかずの内容なんて、毎日同じモノが入っていても大丈夫なんですよ。
お弁当ってそういうものですよね~
コンビニのお弁当だと飽きちゃうけど、家弁って飽きないよね(^.^)

私、高校生の時から自分でお弁当作ってました。
仕事していた母の分も一緒にね^^

お弁当作りは面倒だけど、嫌いじゃないです。
それより夕飯作る方が面倒ですね(笑)

これからの季節、傷みが気になりますよね(>_<)
そろそろ保冷材を使わないとダメかな~
コメント
ジメジメ ムシムシ辛いですね。
オクラのチーズ肉巻きおいしそう。
私、オトナになってからオクラが好きになりました。
今年は畑で作っているようですが(ダンナサンが)虫が食べてしまい、残念ながら収穫はできそうにないようです。
里栄dot 2012.06.18 17:56 | 編集
こんにちは!(^.^)
里栄さん、体調は良くなりましたか?
よくなったからと言っても、大事にしなくちゃですよ!
なんて言ってる私も、来週入院なんですけどね~

オクラ!私大好きなんです!
旬の時期には冷蔵庫に欠かしません(^^ゞ
ご主人さまが作ってくれているなんて、いいな~♪
でも虫に食べられちゃったとは(>_<)
きっと美味しいんでしょうね~(^.^)

あ、欠かさないって書いたのに、今日は欠かしてます(^^ゞ
今日はやはり旬のアスパラを買ってきました(^o^)
さわさわdot 2012.06.19 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
