--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.14

たのしかった!ヽ(^o^)丿

先日入院するかもって書きましたが、決まりました^^;
今月末に手術もします(>_<)
まあ、2度目なので根性は座ってますが、やはりイヤですよね^^;

なかなか動けなくなるかもしれないけど、、、
あ、いや、前回の経験からすると術後も結構アクティブに行動するでしょうが(^^ゞ
やってみなくちゃ分からないので、とりあえずその前に遊んできました!!
DSCN7387.jpg
昨日は暑くも寒くもなく、天気の影響もあったり平日だったので
アトラクションに並ぶ時間も短くて、とってもいい1日になりました(^^)v

また落ち着いたら行きたいな~
おじさんになっても、おばさんになっても、ここは楽しめるよね(*^_^*)

まだ入院は先ですが、なかなか皆さんのところにも行かれず
せっかくお友達になった方も失いそう^^;
それでなくても訪問者が少ないブログですからね~(^^ゞ
今後はぼちぼち更新します!!

あ、今までもかっΣ(ノ∀`)ペシッ
コメント
こんばんは☆

子供の頃は病弱で入退院をしょっちゅうしてたので、入院のつらさはちょっとだけわかります。
が、大人になってからの手術ってば全然違うんでしょうね。
毎年検診は受けてますが、決していい結果ばかりではないので、そろそろ食生活とか気をつけないとなって思ってますが、なかなか…

いろいろ大変だと思いますが、無理せず大事にしてくださいね!
ごむらばーdot 2012.06.14 17:46 | 編集
こんばんは~(^-^)

ごむらばーさん、小さい頃に大変な思いしていたのですね。
子どもの入院は本当にかわいそうですものね(>_<)
わかっていただけるなんて言っていただけて嬉しいですよ(^^)

ホントにね、定期検診は受けてくださいよー!
ごむらばーさんは一家の大黒柱なのですからね(^o^)丿
これから新しい家族も増えることだし、倒れちゃったら大変!!!

ぼちぼちといきますので、これからもよろしくお願いしま~す(^^)v

おじさんおばさんのツーショット!
せっかく写真載せたのですから、一言欲しかったな~(爆)
さわさわdot 2012.06.14 18:28 | 編集
そうなんですか・・・
ちょっとさかのぼって記事も全部読みました。
手術の日程も決まったとの事で、万全で回復してきて下さいね!!
ずっと、楽しみにお待ちしております!!
って、くれぐれも無理はなさらず・・・
楽しみの1つくらいで、体調のよい時に更新して下さい!

とても仲良し2人のお姿!!
羨ましい!!
うちは、正直言って、完全に仮面夫婦・・・
会話なんてほぼ挨拶程度です・・・
子どもによろしくないですよね・・・
こんな事をさわさわさんに言うのはどうかって感じですが、
体調を崩すのは完全に夫の事で悩み・・・
が85%以上をしめている気がします・・・
あっ、でも、ヘンな浮気とかDVとかではないんですけどね!
難しいですが、せっかく建てたおうち、
ここで幸せな生活をしていかなくては!!

では、本当に、無理のない程度にこれからも
ボチボチ更新を心の隅で楽しみに待っていますね☆
うさうさdot 2012.06.15 15:34 | 編集
こんにちは~(^○^)
そうなんですよ~
そんな事になってしまったんですが、仕方ないので頑張って入院してきます^^
もうちょっと先なので、ぼちぼち更新しますね^^

そんな中今から心配なのが、家の中が荒れること(>_<)
以前入院した時の事。
10日ほどの入院して家に帰って時の散らかりように、病気になっちゃいそうでした(笑)
即、掃除に取り掛かりましたよ~^^;

うちの夫婦、そこここにいる結婚22年目の夫婦とはちょっと違うかも(^^ゞ
とっても仲良いですけどぉ~(笑)
でも、ずっと家にいられるとウザいっ!!(笑)

うさうささんご夫婦はまだまだこれからですよ~!
せっかく出会ったふたりなんだから仲良くやってみましょ~v-434

今朝のテレビで出演者が良い事話していました。
自分が忙しい時にご主人が「あれやって、これやって」って言われると、
たいていの奥さまはイラッとしますよね^^;
でもその時「これが最後になるかも」って思うと優しく出来るって。
それがご主人ではなく、家族、上司、部下等など、、、、
もしも、気持ち良くやってあげなくて、その後亡くなったりしたら後悔するし、
嫌な思いが残るって感じかな~^^;

あ~まったく的外れな事書いていますよね~Σ(ノ∀`)ペシッ
病気するといろいろ考えるんですよ。
病気した時に思うんです、あ~この人と結婚して良かったな~って。
のろけてますかね(^^ゞ

ま、ぼちぼちやっていきますので応援してね~(^.^)
さわさわdot 2012.06.17 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
