--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.12

あちゃ~(>_<)でキズ補修

Category: 修理、交換
昨日、室内干し用物干しの竿が、ガタンッと落ちた(>_<)
落ちた時には気付かなかったけど、その日の夕方洗濯物をたたもうと外している時

  ん!?   ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

DSCN7319.jpg
こんなキズが窓枠についちゃってました~~~(>_<)
すぐに主人を呼んで見てもらった^^;
その日は在宅で仕事だったから、すぐに書斎から飛んできた(^^)v

DSCN7320.jpg
こんな場所です(^_^;)

DSCN7321.jpg
周りにも小さな凹みが出来ちゃってますね~(_ _|||)
いや~参りましたね~~

DSCN7323.jpg
この大きなキズも凹みなので、まずはこうやって立ち上げましたよ。

DSCN7324.jpg  DSCN7326.jpg  DSCN7327.jpg  

DSCN7330.jpg そしてボンド、カッター、ドライバーを使って
 何やら器用に直していきます(^.^)
 器用ね~~って言いながら、私は見ている専門!!(^-^)


すると、、、どうですか?(^^)
キズがわからないでしょ~♪

DSCN7331.jpg
でもね、実際に見るとわかっちゃうんですけどね(^^ゞ
でも、ちっちゃい凹はなくなってますよ。

DSCN7332.jpg
見てなかったのだけど、どうやったんだろう?
ま、とりあえずそんなにこの場所は目立たない場所だからこれでOKって事にします(^.^)
コメント
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m
ちょっと体調を崩してしまい、上下左右どこを向いても
回転せいメマイに襲われ、なかなかPCにも向えず、
ただただまっすぐ向いて、携帯とかはいじってたんですが・・・

それにしても、やっぱりさわさわさん旦那様、素敵~!
こうやって写真で見たら全然わかりませんよ!!
たしかに、うちの大きな床の傷も工務店さんが
なにやらロウみたいなもので補修してくれて
見かけはわかりませんが、よ~くみるとわかりません。
でも、きっと言われないと気がつかないくらいだか
本当にとても上手に治して下さったんですね~!
いやぁ~、本当に羨ましい!
うちの夫なんて、一度も掃除も補修もしていませんからね・・・
って、もとからそういう事をしてくれるとい期待はしていないから
いいんですけどね・・・(って書いている時点でいいと思ってないじゃないかぁー!≪笑
ただ、気をつけていても傷は自然とついてしまうものですね~!
うさうさdot 2012.06.12 15:24 | 編集
こんばんは!^^
うさうささんのブログはもちろん拝見していて、体調の悪い事も知っていました。
めまいって侮れませんからね(>_<)

今朝のワイドショー番組?で夫源病なるものをやっていたけど、
まだまだ結婚の浅いうさうささん宅ではないでしょうね~
うちはバリバリ「主人在宅ストレス症候群」です(爆)
身体の不調は自分しかわからないし、本当にお大事にしてくださいね。

さて、、、
キズ、目立たなくなってるでしょ~~っ!!
さすが、主人^^
って尊敬しつつ「主人在宅ストレス症候群」ですけど(爆)

床のキズにしても、汚れにしても慣れてきちゃった感じです(^^ゞ
怖いよね~、それって(^_^;)
でも、生活が楽しいです!

更新記事は少なくなってるけど、日々楽しく過ごしています♪
さわさわdot 2012.06.12 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
