--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.06

ラダー

Category: 生活
先日素敵なトレイをプレゼントしてくださったお友達の家に遊びに行ったの。
するとそこにはご主人手作りの“ラダー”と言われる棚?があって
図々しくもお願いして作っていただいちゃいました。
設置したい場所の寸法を計り、FAXで注文( *^艸^)

そして昨日、お宅に受け取りに行ってきました!
DSCN7290.jpg
素敵なベランダカフェ♪
それに比べてうちのベランダって、なんて殺風景なんだろう、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

IMG_2009.jpg
こちらを、、、(^.^)

IMG_2002.jpg
ここに置くために、、、( *^艸^)

IMG_2004.jpg
ちゃんとサイズを計って、、、(^^)v

IMG_2007.jpg
こんな感じ~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_2011.jpg
雰囲気がとっても変わって良いです♪
この場所に飽きちゃっても、簡単に移動できるのが良いですね(^_-)-☆

うちの主人もきっと作れるとは思うけど、やってくれないのだ。
それは、、、自分が興味がない分野だから(~_~;)
もーε~( ̄、 ̄;)ゞ
コメント
こんばんは☆
しかし本に載ってそうなくらいステキなベランダですね!

ラダーって言うんですか?これだけでもグッと雰囲気でますね♪
これなら私でも作れるかな~

あんな手込んだ配線とかやってくれるのにこれはやってくれないんですか(笑)
ごむらばーdot 2012.06.07 17:43 | 編集
こんにちは~(^.^)
今日はとても蒸し暑く、ジメジメしてるんですよ~
もしかしたら明日にも梅雨入りかっ!?って言われてます(^^ゞ

素敵なベランダでしょ~♪
マンションなのだけど、そう言う感じしません(*^。^*)

こういう系のをラダーって言うそうです。
私も初めて知りました^^;
これ、ホームセンターにある端材みたいなのを買ってきて作ったんだそうですよ。
それを面取りやオイルステンを塗って作ってくれました!!
ごむらばーさんはきっと作れるでしょう~
っていうか、ごむらばーさんのお宅はもう充分に造作の家具で素敵ですよ♪

主人ね、はい、やってくれませんね(^_^;)
やってくれたとしても半年先になっちゃうかも(遅)
さわさわdot 2012.06.08 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
