--
--.--



2012
06.04

あ~やっと、、、出来ました~(^^)v

Category: DIY
IMG_1980.jpg 今朝、一人朝食をしていた時、、、
    息子はバイトのあとマックでおしゃべりで朝帰り(~_~;)
     主人はいつも8時過ぎに起きるのだ~(夜遅いため)

 ふと、上を見上げると、、、↓


IMG_1981.jpg
あ!!!付いてる!!!(;゚0゚)ハッ!

 過去記事 1
 過去記事 2

ほんとにまったく、やっとですよ~^^;
IMG_1983.jpg
とにかく私には興味のまったくない、5,1CHと言うモノ。
サラウンドシステムって言うの?^^;
この静かな住宅街で大きな音で楽しむ事出来ると思う?(~_~;)

IMG_1987.jpg
リビングのこんな場所に黒い物体Σ(ノ∀`)ウイテルネー

IMG_1993.jpg  IMG_1994.jpg
むむ?これってどうやって設置させているのか?
主人が説明してくれました^^

IMG_1995.jpg
壁やハイステップキッチンの棚に付けると、このように斜めに付けることが出来ません。
それに棚に穴をあけるのも嫌だし、壁の方はビスがきかないそうで、、、
と言う事で、このようなT字の金具を買ってきて、ちょっと細工をして付けたそうです。

IMG_1996.jpg  IMG_1997.jpg  IMG_1998.jpg
ちょっと、いや、だいぶどや顔の主人がそこにいました、、、( *´艸`)

入居して7ヶ月弱、完成です!!
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ”
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
