--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.21

街かどへ(^^)

Category: 街かど
今日は買物したい病が出た為に、玉川●島屋へ行ってきました!
車で早いと30分もかからないのに、今日はいつになく車がいっぱい(@_@;)
渋滞にハマってしまい、45分もかかってしまった~
まあ、それでも10時5分には到着しましたが(^^ゞ

駐車場に入れてまず向かったのが、先日見つけた「街かどへーベルハウス」!
大好きなお店の裏にあったとは驚きでした!!
んで、はりきって向ったらまだ開いていなかった(^_^;)

なので~
先に●島屋内をショッピング♪
好きな洋服屋Fをのぞいて、思わず買ってしまって(^^)v
最近出来たラ●ズにもちょっと行ってみた(^^)
こちらにも好きな洋服屋Fが入ってるので、のぞきに行ったらスタッフさんから声をかけられた。
「あ!こんにちは~」いつも行ってるお店から移動になったそうだ^^

         

そんなこんなしてウロウロしているうちに、
街かどへーベルハウスがオープンの時間になったので行ってみました~!!
DSCN4623.jpg
あんまり参考にならなかったけど(~_~;)ま、いっか~

DSCN4622.jpg
埋め込み式のエアコンで↓の部分が吹き出し口なんだけど、覆われた白い網戸のような枠で
風がまんべんなく出てくるそうです(説明下手ですみません
ダイキンのものだと言ってたような、、、(^^ゞ

         

見学はすぐに終わり、ショッピングへ戻ったとさ(^^)
また来週にも二子●川に行く用事があるので、今日はサクサクっと帰ってきました!
帰りに主人の事務所へ寄って、すぐに家へもどりました(^^)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
