2012
05.27

ひとりごととカフェベーカリー

Category: 生活
最近体調を崩されている方が多いみたいですね。
季節の変わり目は体調管理に特に気を付けた方が良いでしょうね。
睡眠はしっかりとって、食事にも気を付けたいですよね。

私は数年前にある病気を発症して今現在も闘病しています^^;
まあ、今はその病気と共に生きていますが、もしかしたらまた入院するかも(^_^;)

こちらに来てくださっている方はお若い方が多いので、なかなかそう言う機会もないでしょうけど
検診などには行った方が良いですよ。
「自分は病気にならない」って思っていらっしゃる方も多いでしょうね。
私もそうでした(^^ゞ

スポーツは万能(自分で言うな)だし「私は病気にならない」って変な自信があってね^^;

定期的な健康診断なんてまったくしてなかったです、、、そう、変な自信があったから^^;

とにかく、若いからと言って大丈夫だって思わずたまには病院で検査をオススメします(^.^)


                            


IMG_1942.jpg さて、、、(^^ゞ
 3月に行った下北沢のカフェ
 こちらのマフィン、とっても美味しいのです♪
 お友達が購入すると言うので、一緒にお願いしちゃいました。
 パン屋さんはコチラ

IMG_1945.jpg
昨日はマフィンで朝食。

IMG_1951.jpg

IMG_1952.jpg今朝は一緒に買ったベーグルサンドにしました(^.^)
ベーグルも美味しかったけど、ベーグルってどこでも同じ感じ?^^;
なのでやっぱりマフィンの方が上ですね!!
お友達からおまけでいただいたスコーンで、
今日はお茶タイムしましょっと(^.^)
コメント
私も変な自負がありましたよ^^;
運動神経良いし、体力なんて落ちないしぃ~と思っていたら
まさか妊娠と共に体力激減。
ちょっと歩くだけで調子悪くなる始末^^;
情けないです><

病院も絶対に行ったほうが良いですよね。
すごく思います。
私も授かる前までは変な自信で病院嫌いだったんだけど
(実際は今も好きじゃない)
今はちょっとの変化で行ったりする時があります(笑)
でも大切ですよね。

これから暑くなります!!
体力温存、体力維持、努めましょうね、お互い^^
いぇろぉdot 2012.05.28 08:20 | 編集
こんにちは~(^^)

わかってもらえますか?^^;
そうなんですよ、、、
運動神経がなんだか良くて、風邪もひかなくて
とっても健康体だったのに40で大病(>_<)

変な自信は持たない方が良いですね。
これは経験者が言うので絶対に聞いて欲しいな~(^^ゞジブンノコト、タナニアゲテイマスガ、、、

これからの時期、妊婦さんは大変ですね~
暑いし、身体は言う事聞かないし、女って大変!!
でも生まれてきたら、それはそれは可愛い子供に
今までの辛さが消えちゃう事でしょうね(^^)

いぇろぉさんも、無理しないでね(^.^)
さわさわdot 2012.05.29 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top