--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.27

スリッパが届いた!

Category: 生活
先日スリッパの記事に書いた予約注文していたスリッパが届きました!
予定では6月だったのだけど、早めに届きました!

IMG_1938.jpg
「靴屋さんのルームシューズ」と言うらしいです^^
ハンズで試着した時にこれだ!って思いましたからね~♪

IMG_1939.jpg
私はオフホワイトとサンドベージュの2足買っちゃった(^^ゞ
写真はオフホワイトです(*^_^*)

IMG_1941.jpg
かかとを踏まないで履くと、階段をタッタッタ~っていけちゃいます(^.^)
履き心地はバッチリです!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
コメント
我が家も先週同じスリッパを購入しました!ブログではまだアップできていないんですが・・・。
発送が7月くらいだったんですが早まってずいぶん早く届きました~

すごく履きやすいですよね~^^
かかとが踏めるし、ちゃんと履くこともできる!なんて便利なんでしょう!!
我が家は子供が小さいのでオフホワイトはやめてダークブラウンで揃えることにしました~
ミカコdot 2012.05.30 19:14 | 編集
おはようございます(^.^)

ミカコさんのお宅も、このスリッパなのですね!
お揃いですね~(^^)
やはり納期が早まったのですね~♪

とても履きやすいです!(^^)v
オフホワイト、私もい汚しそうだったけど^^;
ほとんど茶色のモノばかりだったので、明るい色も買ってみました^^
その日の気分で履き替えてみたり出来そうです!
さわさわdot 2012.06.01 04:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
