2012
05.24

あ~やっと、、、でもまだ途中 1

Category: DIY
DSCN7197.jpg
テレビの設置もだいぶ遅かったけど、5,1チャンネルとやらいうスピーカーの設置も
「まだかいな、、、」って思うほど進まなかった^^;
仕事が忙しい主人ですからね~
そしてお休みの日は家にいなくて遊びに行っちゃいますからね~
お休みだってサラリーマンとは違い、週2日休みがあるわけでもないからね(~_~;)
こうやって夜な夜な、少しずつ進めて行く主人でした^^

DSCN7194.jpg
まずはこのボックスを壁に付けるらしいのですが、、、
このボックスも自分で組み立てて(たぶん市販のモノ)スピーカーの木目に合わせて
ダイノックシートを貼りました!

DSCN7211.jpg

DSCN7213.jpg そして!?
 よくマジシャンが人間をボックスに入れて剣ををさしてる感じ?
 朝起きたらこんなものが置いてありました(~_~;)
 これも夜な夜なやっていたみたいですぅ。
 
 
DSCN7195.jpg
そしてこのボックスをこのコンセントのある辺りに設置!!
この場面では少しだけ私もお手伝いしました( *^艸^)

DSCN7214.jpg
そしてこんな感じ!(^^)v

2部に続きます~(^^ゞ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top