--
--.--



2012
05.24

あ~やっと、、、でもまだ途中 2

Category: DIY
IMG_1910.jpg
そして、こんな感じに出来あがりましたよ~~っヽ(^o^)丿

IMG_1918.jpg
写真で見るとちょっとでこぼこ感がありますね(^^ゞ
でも、実際は意外とそんなに感じません、、、よ(笑)

IMG_1928.jpg
IMG_1919.jpg
よ~く見るとスピーカーの木目と色味がちょっとだけ違いますが
よ~く見なければ問題なしです( ̄∇ ̄*)ゞ
→の丸の部分の隙間には板を挟み込んで入れてあります!
大きくすると↓こんな感じです(^^)
その板にもダイノックシート貼ってます!

IMG_1931.jpg


IMG_1932.jpg
あ、やっぱりよ~く見てみます?(爆)
ほらね~スピーカーの方が赤っぽいんですよ^^;
気になりませんけどね~

IMG_1935.jpg  IMG_1936.jpg
テレビサイドのスピーカーは浮かせました!
掃除しやすくしてもらったの。
ど~せだったら右下のスピーカーもどうにかしてほしかった^^;
これ、ウーハーって言うの?

IMG_1907.jpg  IMG_1908.jpg
タイトルの「まだ途中」と言うのは天井に付けるスピーカーです^^
こちらはまだなので、取り付けられたらまたUPします(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
