--
--.--



2012
05.23

素敵でした~♪

Category: いろいろ
今日はお友達のお宅へお呼ばれしてきました。
彼女はとても素敵で目指したい女性です(^^)

DSCN7217.jpg
ベランダも素敵!!
それに比べてウチのベランダ、、、寂しい~~~っ(~_~;)

DSCN7219.jpg  DSCN7221.jpg  DSCN7223.jpg
苺のショートケーキ以外は手作りのおもてなし(^^)
とても美味しくて、居心地の良い空間で長居してしまいました~

上右の写真のトレイ。
以前プレゼントしていただいたものと同じです(^.^)
そう、その彼女のお宅なんです(*^_^*)

そして家に帰ってきて、自宅のあまりの殺風景さにガクッときてしまった( -.-) =з
よそのお宅にお邪魔すると勉強になるよね~
明日から頑張ろうと思います^^;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
