--
--.--



2012
05.21

テレビでやっていた市へ!

昨日はお休みをとってバイクで出掛けてきました。
DSCN7170.jpg
このバイクは息子の友人から中古で買ったもの^^
この事以前書いたかな?
買ったばかり(6ヶ月位かな)のGSX-R1000を盗まれた経験があるのです
それからは購入せずに車ばかりで遊んでいました(>_<)

そして2,3年前にこのバイクを買って主人が足に使ってたのですが
たまにツーリングでも楽しんでいます(^^)v
去年はパナソニックのショールームにも行ったっけ(^.^)ナツカシー!!!

DSCN7173.jpg  DSCN7174.jpg  DSCN7177.jpg
昨日行ったのは大磯市。
磯のものも売ってたけど、雑貨屋さんみたいのが多かったね~
気になるものもあったけど、何も収穫なし(^^ゞ

DSCN7179.jpg  DSCN7181.jpg  DSCN7183.jpg

DSCN7186.jpg サザエのツボ焼き、ミソきゅうり、キュウリの浅漬け、
 塩辛、チジミ、焼きおにぎり、しこいわし煮、、、
 どれも美味しかったですよ~
 あ、チジミはイマイチだったΣ(ノ∀`)ペシッ

 
DSCN7189.jpg  DSCN7191.jpg
気温もそう暑すぎず、寒くもなくのんびりした感じで過ごせました(^^)

DSCN7193.jpg 車はどこも渋滞してて、バイクはスイス~ぃ♪
 次に向ったのはテラスモール湘南!!
 行ってみたかったのよね~♪
 最近どこのショッピングモールに行っても、
 同じようなお店ばかりでつまらないよね。
 
こちらでは見たことないお店もあったので私は楽しめました~
そうそう、無印良品がオシャレだったのよね~
もうちょっと近ければまた行きたいかも(*^_^*)

帰りも車は渋滞だったけど、スイスイと1時間半程で帰ってきました!
でも足が筋肉痛です。
内腿に力が入ってましたから、、、( ̄∇ ̄*)ゞ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
