--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.20

スリッパ

Category: 生活
DSCN7136.jpg
今まではスリッパが嫌いで、履かなかったのですが
引越してきてやはり足元から冷える事もあったので、履くようになりました^^;
冬場に履いていたスリッパは毎日履いていたせいで、かかと部分が擦り切れてしまい(~_~;)
新しいスリッパを探していたところ、野田琺瑯のフタを買った雑貨屋さんでひとめぼれ~♪
このスリッパを買っちゃった( *^艸^)

DSCN7137.jpg  DSCN7138.jpg
かかとを踏んで履いても良いし、ルームシューズのようにもなるし
リネン100%でメイド・イン・ジャパン
日本で作られるもの好きです(^^)

でもね、実は、、、
少し前に楽天で予約注文しているスリッパがあるの^^;
ハンズに行った時に見つけて試着して、サイズがなかったのでネットで探してみたらありました。
便利な世の中だよね~~♪

ところがとても人気の商品みたいで、入荷してもすぐに売れてしまうらしいの。
買物かごに入れて1日考えてたら、5月分は売り切れちゃってたのよ~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
もうびっくりだったので、とりあえず6月入荷分うを注文(^^)v
それは皮製なのでまた違う感じですね~
届いたらご紹介します(*^_^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
