--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.20

また届いた(^_^;)

Category: いろいろ
DSCN4616.jpg ピンポ~ン!と宅配便さんが持ってきたのは
 カタログです^^;
 宅配便のおじさんが「重たいよ」って(^^)
 ズッシリと重たいですよね~カタログって^^

DSCN4617.jpg
主人が電話して取り寄せているのですが、今度はパナソニックのカタログです。
今までで一番きれいに梱包されてましたよ(^.^)

先日TOTOのショールームに行った時、トイレが小さく感じたの。
便座の穴の部分がね
試しに主人が座ってみたけど、やはり小さい感じ
主人は細身なのにそう思うのだから、これで太めの方が座ると小さくないかな?
ショールームのおねえさんに聞いてみたけど、昔からサイズは変わってないと言う。
(¬¬)ホント?????

良く見てみたけど、どうも座った時に開けたフタの部分にお尻が当たっちゃう感じ?
文章で説明しにくいんだけど、そう言う感じなんです(^_^;)
奥行きが浅いっていうか、、、(わかりにくいですね)

で、日曜日に家族3人でチェーン店系居酒屋に飲みに行った時の話しです(^.^;)
そこのトイレはトイレの穴が四角っぽかった(笑)
どこのメーカーかと見るとパナソニックのだった!
席に戻り2人にその話をすると、2人は順番にトイレに行った(笑)

あれ、良いかもと主人(^^)
それでカタログを取り寄せたんですぅ。

まだ読んでくださってる方が少ないブログですが、
みなさんトイレのメーカーはどちらにしてますか?と問いかけてみる、、、σ( ̄、 ̄=)
コメント
こんばんは☆
我が家はTOTOのタンクレスにしましたよ!!
「カタログ」凄い量ですね!!
パナのトイレ…アラウーノですか?
kimidot 2011.04.22 20:19 | 編集
こんにちは~(^^)

わ~い、問いかけに答えてくださってありがとうございます!!
さみしいブログなので、とってもうれし~~(/_;)
kimiさんのお宅はTOTOのタンクレスなのですね!
タンクレス、憧れますぅ~
トイレのスペースが広くなりますよね!
便座の穴、小さくはないですか?^^;

パナソニックのはアラウーノって言うのですか?!
ネーミング、良く考えるね~(^.^)

トイレとお風呂は主人がメーカー決めるみたいで、
私はその決定の後に色とか文句とか(笑)言います(^^)
さわさわdot 2011.04.23 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
