2012
05.12

換気扇暴走!!^^;

Category: 風呂
昨夜からお風呂の換気扇がおかしいです(>_<)
「強」「弱」の切り替えがあるのだけど、スイッチを入れると
「強」以上の「猛」(そんなのないけど)って感じの勢いで、音が大きいのだ^^;
そして本体の音だけではなく、お風呂扉のヒューヒュー音も凄い(~_~;)
なので乾きも早いのだけど、寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

[広告] VPS

わかるかな~^^;

と言う事で初めてヘーベリアンセンターに電話をしてみました^^
今までもそれなりにいろいろあったけど、初めのうちは工事課さんに連絡していました。
あとは自分たちでなんとかしていましたしね(^^)

9時過ぎに電話してみると、今日の午前中に業者から連絡してくれるとの事。
すると1時間後に東京ガスからかかってきましたよ~
早い対応ですよね!(^.^)

その後このエリア担当のお店から電話があったのは30分後。
早いですね~
おまけにお昼には来てくださるとのこと!

ところがっ
業者さんとの電話を切って、確認の為に換気扇のスイッチを入れたら
症状がおさまっちゃってるんですよーーーっΣ(ノ∀`)ペシッ

もう向かっちゃってるし、連絡先わからないし(>_<)
とりあえず来てから説明しようと思い待っていました。

ピンポ~ン

「すみませ~ん
これこれこーであーでと説明して、念の為上がって見てもらいましたが
やはり症状が出ていないとどうしようもない訳でして、、、(>_<)
結局、もしまた症状が出たら停止せずに呼んでくださいって言われました(~_~;)

それにしても素早い対応で驚いています!!!
さすがですね
コメント
電化製品とかもそうじゃないですか??
いざとなった時に症状が出ないって^^;
買い買えるぞ!って言った途端、調子よくなったり…。

とりあえずは何もなく終わったみたいだけど、
でも、何となく気持ち悪いですよね。
またなるのか?って思ったら。

でも、さすがですね。
対応の早さには驚きです^^
言ってもなかなか来ないとイラっとしますもん(笑)
いぇろぉdot 2012.05.12 16:44 | 編集
こんにちは~!!(^o^)
わかってくれますか~
でも、電化製品ってそう言う事よくありますよね(>_<)
症状出ていないとどこが悪いのかどこを見たらいいのかわからないから
まったくお話しになりません!

あれからまったく症状は出ず、ちゃんと動いているんですよ~(^_^;)

ハウスメーカーだからなのか、対応の早さには驚きました!
待たされたらなおさら症状がおさまっちゃうよね~(>_<)
次に症状でたら絶対にそのままにしておきます(笑)
さわさわdot 2012.05.14 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top