--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.11

早弁( *^艸^)

IMG_1783.jpg
朝しっかりご飯食べたのに、12時前にはお腹がペッコペコ^^;
お弁当を作る時は自分の分も作ってるので、今日は早弁で~す!(^O^)
もうひとつのブログにはお弁当を載せているのですが、こちらでは初めてですよね(^^ゞ

私のお弁当箱は井川メンパ、主人は秋田杉のわっぱ。
息子のはステンレスだったりタッパーだったり、メンパだったり竹かごだったり(*^_^*)

昨日息子から聞いたのですが「お前のお弁当、いつもピクニックみたいだな」って言われたそうです。
それは褒め言葉なのか?それともそうではないのか、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

IMG_1787.jpg
撮った写真はプリントしてファイルしてます(^^)
コメント
すごすぎます!
作って欲しい…。
そりゃ、息子さんのお友達もピクニックみたいって言いますよぉ~。
最高の褒め言葉ですよね!

こうやって写真を撮っておくって良いですね。
ってか、さわさわさんのお弁当だからファイリングしてもキレイに見えるんですよぉ!!
私なんて…地味ですよ(笑)
茶色い時あるし^^;

すごーく羨ましいです^^
いぇろぉdot 2012.05.12 07:54 | 編集
こんにちは~(^^)

お弁当作りは主人のから始まって、息子が中学になって2つ作って、
でもどうせなら私の分も作ろう!って
今では3人分作ってます(^.^)
ランチの約束がある時は作りませんけどね~(^^ゞ

パソコンに保存しておくのも良いけど、ある時からプリントしてみる事にしたの(^^ゞ
特にどうするわけではないけどね~
見返すと同じおかずの繰り返しですよ^^;
玉子とトマトは欠かせないアイテムですね~♪

今日はお弁当ないので、カップ麺でも食べようかしら^^;
さわさわdot 2012.05.12 12:18 | 編集
こんな、お弁当嬉しいなぁ~!!
本当に毎日ピクニックな気分になれるし、
外食しないから、自分のおこずかいも減らずに済むし~!
って、でも、息子さんえらいですね!!
うちの兄なんて、高校からお弁当でしたが
たった1ヵ月でお弁当いらないから、毎日500円くれ!と現金要求。
それをこっそり貯めて、高校3年終わった時には
バイトとそのお昼代で貯めたお金を使って
勝手に上京を決めて、親を心底怒らせていましたが・・・
だから、お弁当をちゃんと持って行っている息子さん、
素敵な親孝行だなぁ~!って思います☆
また、載せて下さい!
とっても楽しみにしています!!
うさうさdot 2012.05.12 14:31 | 編集
こんにちは~(^.^)
ええ?こんなんで良いですか~
レンチンのコロッケが堂々としていますけど~(笑)

なるべく冷食は使わないようにしてても無理です(^^ゞ
やっぱり便利なので使っちゃいますね~!

お兄さんったら、、、(~_~;)
でもさ、私も何度も聞いたことあるんですよ。
「皆お弁当持ってくる?」って。
お弁当率低いんですよね~
でもまったくそれでも関係ないんだそうです。
お弁当は毎日欲しいんだって~(~_~;)
今日はサボった母ですぅ~

明日はがんばってつくろ、、、たぶん、、、
さわさわdot 2012.05.14 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
