--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.10

冷たいものの季節ですね~♪

Category: 生活
下の記事から続いてます、、、(^^ゞ
窓閉めてきましたよ。
隣のおうちは雨戸まで閉めちゃってますよ!?
我が家の子世帯のあるは2階はシャッターはないので
広い空を見ながらこれからの天気を予想しています(~_~;)
ちょっと風が強くなってきましたよ

DSCN7102.jpg
今日は主人が在宅で仕事しているので(ただ今お昼寝中)
たまプラーザから帰ってきてから、冷たいうどんでお昼ご飯にしました(*^_^*)
ちなみにうどんは稲庭うどん♪

「わかめたっぷりぶっかけたぬきうどん」
わかめは新物です!
生わかめは歯ごたえがあってやっぱり美味しいね~♪
我が家では夜のおつまみにもわかめを出すので、まとめて下ごしらえをしておいて
食べる時に味付けを施しています(^O^)
もちろんお味噌汁にもばっちぐ~( ̄ε ̄〃)b
乾燥わかめは便利だけど、食べたくなくなりますね~

さて、私もお昼寝しよっかな~o( _ _ )o...zzzzzZZ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
