2012
05.10

母の日間近ですね^^

Category: 生活
今週末は母の日ですね~
そして私の母がなくなって来週末で1年になります。
2世帯住宅建築計画の最中で、あっという間に1年が経ってしまいました。
だからかな~
最近よく母の夢を見たりして^^;
来週はお墓参りに行って来ようと思っています!


                        


午前中にたまプラーザに買物に行って、お花屋さんをのぞいたけど
母の日用のお花がたくさん売られていました。
この時期のカーネーションの高い事高い事(~_~;)

アジサイも可愛くラッピングされてて、欲しいな~って思ったり^^
でもさ、ウチの息子、そう言うのまったくでして、、、Σ(ノ∀`)ペシッ 
ここ数年な~んにもありません( ̄_ ̄|||)
ま、いいけどさっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

IMG_1778.jpg
↑こちらは数年前にもらったミニバラです
肥料もろくすっぽ与えてないのに、毎年たくさんつぼみを付けてくれます(^^)

あ!雷が鳴ってきました
窓閉めてこなくちゃ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top