--
--.--



2012
05.06

浴室内テレビ設置計画 1

Category: DIY
本当は浴室内にテレビが設置されるはずでした
だってテレビっ子の主人ですからね~^^;

そして通常のテレビ放送の他に、DVDに録画したもののみたいと
打ち合わせの時に相談したところ(去年の打ち合わせの時ね)
『DVDを見る為の配線工事にプラス6万円掛かる』って言われたそうなの。
私にその記憶がなくて、主人から聞いた話です(^^ゞ

そんなに掛かるなら「いらないです」と答えたら、
完成した我が家の浴室にテレビが付いてなかった、、、、、ε~( ̄_ ̄;)ゞ

「いらないです」は「DVD配線」はいらないって事だったのにね(_ _|||)

と言う事で、自分で、、、って言っても私ではなく主人が設置する事にしました~Σ(ノ∀`)ペシッ

DSCN7044.jpg 
 今朝の洗面所の様子。
 天井に印が付いてます^^


 
DSCN7045.jpg

DSCN7046.jpgほらね^^
リビングにも材料や道具が置いてありました
下準備はバッチリのようですね~


DSCN7047.jpg  DSCN7048.jpg  DSCN7049.jpg
そして作業開始!!
私は呼ばれた時に出動する助手&カメラマンです^^;


DSCN7060.jpg  DSCN7050.jpg  DSCN7051.jpg
足元も撮っちゃおうって思ったら、壁紙が剥がされてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何をするのでしょうね~


DSCN7055.jpg  DSCN7058.jpg  DSCN7059.jpg
そして見慣れぬ道具を使ってぐいーーーーーーん!!!

DSCN7061.jpg
               ぱかっ!!!


DSCN7063.jpg  DSCN7066.jpg  DSCN7064.jpg
穴に手を入れたり、息子に手伝ってもらったりしながら
無事にテレビのアンテナケーブルを浴室からリビングへ通す事が出来ました~!

DSCN7067.jpg
でもまだこんな状態です(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ。。。

さあて、いつ頃浴室テレビ設置完了はいつになる事か、、、
主人曰く、まだ先になるって~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
