--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.06

ウォークインクローゼット整理、、、

Category: 生活
と言っても、、、
片付け前と片付け後で何ら変わりもないのですが、、、(^^ゞ
GWに特に何もする事がなかったので、収納場所の片付けをしました(^.^)

我が家が採用したIKEA PAX。
ブログに載せてからは「IKEA PAX 組み立て」の検索ワードが毎日のようにあります(^^)
一時期落ち着いたのですが、最近またその検索ワード増えてきたのは、
PAXの料金が新価格でお安くなったからでしょうね(^_^)
DSCN7012.jpg
ごちゃごちゃなので白黒で載せますが、ぎっちりでしょ~(~_~;)

組み立てた時の記事はコチラ
完成した時の記事はコチラ

DSCN7011.jpg
そして反対側の棚(こちらは引越前に本棚として使っていました)もIKEAのモノ(^^)
洋服屋さんのようにたたんでTシャツなどを入れています

DSCN7016.jpg  DSCN7017.jpg
クローゼット内で着替えるので、今までは鏡を台に載せていたのだけど
スッキリさせたいので壁に掛けてもらいました(^^)v

我が家は主人がスーツを着てお仕事の人ではないので、洋服少なめで助かってます。
このクローゼット内、3/4は私のかもΣ(ノ∀`)ペシッ

コメント
こんばんは~!
うちも、洋服屋さん風の棚を造作してもらったんですが、使いやすくて便利ですよね~。

ちなみに、こちらは3/4がタントの服に占領される予定です・・・((+_+))
タント嫁dot 2012.05.07 00:56 | 編集
おはようございまーす(^o^)丿
今日も朝からいいお天気ですよ!!

タント嫁さんのお宅も洋服屋さんのようにしまうのですね!
いいな~造作棚~♪
まあ、ウチのこの棚でも問題ないのだけど、、、(^^ゞ
やはり作り付けは良いですよね~

ご主人さまの方が洋服が多いのですね^^;
普通そうなのかもですよね。
昨日は主人の洋服買ってきてあげました(笑)
さわさわdot 2012.05.08 05:29 | 編集
こんばんは☆
白黒にする必要がないくらいめっちゃキレイに整頓されてますね♪
パッと見てお店みた~い!って思いましたよ☆

こんな風にしまえるなら棚もありだと思ったんですが、こんなにキレイにたたんで重ねてってうちでは絶対無理なんで衣装ケースを突っ込むにしました(笑)
ごむらばーdot 2012.05.08 17:37 | 編集
こんにちは(^o^)丿

いやいや(^^ゞ
片付けた時はきれいなんですけど、いざ洋服を出したりすると乱れますよ~
それは仕方のない事と割り切ってますけど、こうやってたまに片付けないとですね(^^)

衣装ケースは屋根裏で大活躍です!
屋根裏も片付き次第ブログに載せようかと思ってます^^;
いつになるかな~Σ(ノ∀`)ペシッ
さわさわdot 2012.05.09 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
