--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.16

しつこくショールーム^^;

Category: いろいろ
主人がショールームに行きたいと言うので、先日行ってきたばかりだけど
付き合ってまた行ってきました(^^ゞ

DSCN4605.jpg  DSCN4606.jpg  DSCN4607.jpg

歩いても行かれる距離にショールームが3軒あるから助かります(^.^)
それなのに車で行きましたが、、、(^^ゞ
今日行ったのはサンウェーブとTOTOです。

平日とは違って家族連れで相談に来ている方がたくさんいましたね。
そして今日初めて知ったのですが、ショールームって予約していくものなのね?
ウチは予約してないから自由見学!
あっちこっちウロウロ(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

でもさ、ちょっとだけ聞きたい事も、順番にって感じで、なんだかなって感じでした(^_^;)

DSCN4608.jpg いろいろ見て、あーだこーだと楽しい時間♪
 でもお腹がすいてきちゃったので(笑)
 もっとみたかったけど家に帰りました(^^ゞ
 それにしても、今日は暑かった~
 
なのでお昼ご飯はお蕎麦を茹でてざるそばにしました(^.^)ズズズーッ 

コメント
マイホームの打ちあわせ中はショールームに何度も行きました!!我が家はキッチンを施主支給で入れたので(TOTO)…そうそう!『ショールームって予約していくものなのね』って私も初めて知りました(笑)
色々と見ている内が華ですから~~♪存分に楽しんでくださいね^^

我が家のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
沼津にお住いになっていたことがあるんですね!!
是非ともお近くにお越しの際にはお声をおかけくださいませね♪

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
kimidot 2011.04.18 20:02 | 編集
kimiさん、おはようございま~す(^O^)

kimiさんのブログのリンクの数を見てビックリです(@_@)
おウチを建て終わってブログをやめちゃってる方が多いですね^^;
やっぱり建てている時が楽しいのでしょうかね?
頑張って楽しみたいと思います!!

それとやっぱりお若い方が多いのね~
お子さんも小さい方が多くて、ウチのように成人しているような子、いませんね^^;
わが家は建てる気まったくなかったので、こんなおばさんになっちゃいました(^^ゞ

小学生時代に沼津市下香貫に住んでました。
とっても懐かしくてひとりでドライブに行ったりもします。
ただ懐かしく思うだけで帰ってくるのですが(笑)

リンクのお申し出いただき、恐縮しちゃいます(>_<)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

実はメインでやっているブログがあって、そちらは毎日更新しているのですが、
そちらの方たちにはまだ内緒で建築ブログをはじめたのです(^^ゞ
更新頻度は少ないかもしれませんがよろしくお願いします!
さわさわdot 2011.04.19 06:33 | 編集
リンクのご承諾ありがとうございます。
お家メインのブログってやはり御打ち合わせ&建築中がメインになってしまいますよね。(ネタが多いんですよね)と、なると竣工しちゃうと止めてします方が多くて…さみしいです。
我が家も家ネタは少ないんですが細々と続けているんですよ。

さてさて下香貫にお住まいだったんですか!!
我が家からだと車で15分くらいです。
なんだか勝手に親近感わきます。
さわさわさん邸のご竣工がますます楽しみになっちゃいました♪
kimidot 2011.04.19 22:15 | 編集
こんにちは(^.^)
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

そして下香貫の●重に住んでいたんですよ~
1年生途中からから5年生途中までと中途半端で
小学校時代長かったのに、卒業は別の学校なのでアルバムはもらえずで
さみしかったな~(^_^;)

2世帯住宅でセマセマなのでお恥ずかしいですが、
立派なヘーベリアンになれるように頑張ります(^^ゞ
さわさわdot 2011.04.20 11:23 | 編集
近くにショールームがあるなんていいですね~
私の家の周りにはあまり無くて、車で片道1時間弱かかるようなところに子連れで通っていました。
通ってた割には予約したことがありませんでした(笑)
きっと迷惑だっただろうな...と思います。

よろしければ私もリンクさせてください!
里栄dot 2011.04.20 13:11 | 編集
こんにちは!
今日はとても気持ちのいいお天気で、家事がはかどりました♪
そちらはお天気いかがでしたか?

ショールームがこんなに近くにあるなんてね~
家を建てる事がなかったら、行かない場所ですからね(^^ゞ
ショールームのおねえさん、確かに迷惑そうでした(笑)

里栄さん!ありがとうございます(^^)
とてもうれしいです♪
早速リンク貼らせていただきました~!
更新少なめですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
さわさわdot 2011.04.20 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
