--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.30

追加の土を入れてます(^^)

Category: いろいろ
先日我が家の畑になる場所に土を入れましたが足らず、昨日新たに買ってきました!
主人と息子が仕事帰りにホームセンターでまた大量に(~_~;)

今日の主人は普通に仕事の日です。
でも、合間に時間を取って土を入れています(現在進行形・・・)
息子にも手伝ってもらって、畑仕事?みたいな感じ^^;
IMG_1773.jpg
父は監督してます(笑)
右端には旧家の庭から掘り出して保存しておいたライラックを植えました。
父が好きな花で、北海道から持ってきたのですよ。
花を咲かせてくれるでしょうかね(^_^)

そしてもう1本保存しておいた山椒の木も植えています
山椒の木ってトゲトゲなんですよね~^^;

IMG_1772.jpg  IMG_1774.jpg  IMG_1775.jpg
↑この親子、ケンカもするけど仲が良いんですよ(^^)v
趣味も車やバイクで同じだし、、、って言うか親の影響を大きく受けていますが(^^ゞ

何度も言いますが、、、
私は絶対に畑仕事はしませんからね~~(´▽`*)ゝ

IMG_1771.jpg
私はやっぱりお花の方が良いわ~♪

                                    

コメント
こんにちは!

ガーデンニングとお庭作りしていらっしゃるんですね~。
お店みたいで素敵☆
お花って、見ているだけで癒されますよね~。

わが家は、ほんと不器用夫婦で(汗)
もしもお花がやってくると可哀相な状態になりかねないので・・・

今のところはゆっくり土作りをしてから、考えることにしています。
あ~~。。でも、素敵なお庭や可愛いお花を見るとすっごく植えたい気持ちになりますね(>_<)
タント嫁dot 2012.05.02 16:10 | 編集
おはようございます(^O^)
このGW、晴れたらもうちょっと外回りをなんとかしたかったのですが、
この2日間雨で何も出来ませんでした~
センスもあまりないので、ただ植えてるだけですよ^^;

タント嫁さんのおうちにはお花が合いそうです!!
玄関周りとか~植えちゃいましょうよi-262

今日は晴れるみたいだから、頑張ろうかなって思ってまーす(^^)v
さわさわdot 2012.05.04 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
