--
--.--



2012
04.28

ガーデンピックと砂時計

Category: 生活
先ほどの記事にも書きましたが、オシャレなお花屋さんで見つけたガーデンピックです!
IMG_1758.jpg
フランスっぽい?(行ったことないけど
どの鉢に合うかな~と考え中です(^^)

IMG_1764.jpg
そしてこちらが30分の砂時計
雑貨屋さんでひとめぼれして買っちゃった( *^艸^)
どこに飾ろう^^;

しょぼかった花壇も、お花が元気に育ってます!!
今日2鉢買ってきて植えましたよ
ちょこっと見えるのがテラコッタの鉢です(^^ゞ
とりあえずは飾るだけ~
IMG_1761.jpg

さあ、これから大量の洗濯物をたたみま~す(^.^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
