--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.28

ひゃ~びっくり!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Category: いろいろ
GW初日。
とっても良いお天気になってますね~
うちにはまったく関係のないGW^^;
主人は仕事、息子はバイトに行っちゃいました。

私は午前中にバスでたまプラーザに行き、お気に入りの洋服屋さんでお買い物して
日ごろの運動不足を解消しようと思い、帰りは歩いて帰りました
以前たまプラーザに飲みに行った帰りに歩いた時、約50分位かかったの^^;
良い運動になりそうだし、頑張りました!!

いつもは車でビューンと通り過ぎちゃうオシャレなお花屋さんに寄って
テラコッタの鉢3個とピックを買ったの。
これがまた可愛いんだよね~(また後ほど写真を撮って載せますね)

その後これまたいつもは車でビューンと通り過ぎちゃう可愛い雑貨屋さんに寄って
大きな砂時計を買いました(^^)v
30分計なので相当デカイです( *^艸^)

でね、タイトルに書いた「ひゃ~びっくり!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」ですが、、、
家のすぐ近くで建築中の家があるのだけど、その家の前の道路が車1台分程の幅の道路で、
数日前から昼間の工事中に通行止めになっていたのね。
でも人間は歩いて通れるので、今日の帰り道に通ったわけです^^

あれ、、、あれれれれーーーっ!?

へーベルハウスではあ~りませんか
そしてへーベル板が飛んでいるではないですか!!!w(*゚o゚*)w
おまけに我が家の担当工事課のお名前が書いてある~っΣ(ノ∀`)ペシッ

  なんだか、ひとりで興奮♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そして、、、
DSCN6988.jpg
うちのLDKの窓からが見えるんですヾ(´▽`*)ゝ

どんなお方がお住まいになるのでしょうね~
ちょっと楽しみなさわさわでした(^^ゞ
コメント
こんにちは♪

私は今日たまプラーザに行きます^^

ご近所でヘーベルさんの建築現場を見かけると嬉しくなりますよね(笑)
kimidot 2012.05.09 10:36 | 編集
こんにちは~!!(^o^)

えええーーーっ!?
kimiさんがたまプラーザに!!!オオーw(*゚o゚*)w
お仕事ですか?
わ~なんだか緊張する~~ぅ(笑)

私も午後から出没予定ですから、どこかですれ違ったりして~(ドキドキ)
さわさわdot 2012.05.09 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
