--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.27

フック

Category: いろいろ
DSCN6969.jpg
こうやってハンガーを掛けられる場所が少ない我が家^^;
って言うか普通掛けないのかな?(^_^;)
でもその日に着た上着など、まだ洗濯するものではない洋服をちょっと干しておきたい時など
雨で濡れた洋服などを掛ける場所がないんですよね~

DSCN6945.jpg 息子の部屋なんてIKEAのPAX内以外、
 まったく掛けられる場所がないから
 床に抜け殻のように置かれたデニムやジャケットが、、、ヽ(-_-メ)
 それをずらそうものなら、クイックルワイパーのように
 ホコリを取ってしまうわけ(>_<)

DSCN6962.jpg
入り口の枠にかけられるけど、玄関前のこの息子部屋を
開け放つ勇気は私にはまったくもってありませんっ!!!!!Σ(ノ∀`)ペシッ

DSCN6963.jpgPAXもアルミの枠にしたので→
ちょうどホームセンターで見つけたこちら↑を購入。
山崎実業さんのアルミコートハンガーです。
取り付けたこの壁はこんな事がありましたね~(~_~;)

DSCN6964.jpg
でも大丈夫!( ̄ε ̄〃)b
ちゃんとビスがきく所を探して取り付け完了です!!

DSCN6958.jpg
主人の書斎入り口にも別のフックを付けましたよ~!
ここはロッジアの前なので、主人のモノだったりほうきが掛けられそう(^^ゞ
家族しか入らない場所なので、ホームセンターでよく見かけるお安いモノで~す!
建具に合っているし、見た目そんなに安っぽくないで~す♪

    ( ̄ー ̄)vフフフッ
コメント
おはようございます!!
このフック、ドアにあたっちゃったりしないのですか?!
でも、そうそう、洗濯するにはまだ着たいし・・・って物を
かけて置く場所必要ですよね~!
私は、ジーンズとは1回履いただけでは洗濯しないので
いつも保存場所に困りますが、WICの中に一応しまってあります。
本当に迷う所。
人の目に見えない場所なら、お安いものでも十分ですよね~!!
うさうさdot 2012.04.28 08:30 | 編集
こんにちは~(^O^)
今日は暑いくらいの良いお天気ですね~!!!

うさうささんのおうちは掛けるところありますか?
ホスクリーンだとなんだかな~だし、WICだとにおいそうだし(笑)

私の洗濯物は一回着ると洗うんです。
ジーンズも^^;
主人と息子はいつまで着るんじゃい!!って言いたくなる程なので
掛けるところが欲しかったのです(~_~;)

で、こちらはドアにも当たりませんよ!
当たらないように付けたしね(^^)v

お安くてもいい感じなのでOKですv-432
さわさわdot 2012.04.28 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
