--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.09

ドライブに行ってきた!(^.^)

前回のお休みは3月18日。
雨のカート大会でした(~_~;)

そして久しぶりのお休みは伊豆へドライブです
昨日のお休みは急に決まったので、お決まりのドライブコースを走ってきました!
実は、、、
私もハンドルを握るのは好きなのですが、今回は主人に譲りましたよ(笑)

DSCN6853.jpg
ターンパイクの入り口で足周りを調正( *^艸^)

DSCN6854.jpg  DSCN6858.jpg  DSCN6861.jpg
ターンパイクでは新旧の車が多数走ってますよね~
上左の車、主人がなんとかって言ってたけど忘れちゃいました^^;
バイクも好きです♪
大観山では新旧ロータスヨーロッパが多数集まっていました!
こんなにたくさんのロータスヨーロッパを見た事がないと主人は言ってました(*^。^*)
私は「へ~そうなんだ~」程度です(^^ゞ

その後伊豆スカイラインを走って、亀石峠に行くと、
大観山にいたロータスヨーロッパがまたいました^^;
走る事より同じ車に乗ってる仲間とのお話しを楽しんでいるようですね~
むか~しこの手の集まりに参加していましたが、主人は走る方が好きで、
こう言う集まりは苦手のようでした^^;

DSCN6866.jpg  DSCN6868.jpg
その後せま~い山道で冷川峠を抜けて、伊東に向いました

DSCN6869.jpg

DSCN6884.jpg 
 高級100円寿司(笑)でお昼を食べ
 ←なんだかハワイに行ったような気分になり(笑)
 駐車場で仮眠をして、帰路につくことにしました~

 

DSCN6874.jpg  DSCN6875.jpg  DSCN6876.jpg
足周りはお買い物仕様に戻して帰ります( *´艸`)

DSCN6890.jpg
昨日は富士山もうっすらしか見えなくて残念っ!(>_<)
そして帰りは凄い渋滞にあってしまいました~

なので、厚木で降りてステ●キのけんに行きました(~_~)
初めて行くお店でしたが、お安くてスタッフの感じがとても良かったですね~

ほんとは地元に帰って飲みに行こうって言ってたのだけど、
私だけ飲んで良いよ~って言われて「はい!喜んで!!」と
ビールとワインを頂きました( *^艸^)
DSCN6891.jpg  DSCN6893.jpg  DSCN6902.jpg
あ~100円ワインに私が、、、Σ(ノ∀`)ペシッ

渋滞がおさまるかと思いきや、食後もまだ渋滞していたので
下道で帰ってきましたよ(~_~)
私は助手席で楽チンでした~♪

まだまだ忙しい主人の仕事。
って言うか年中忙しいんですよね~^^;

次のお休みはいつになるかしら~
私、行きたいところがあるんですけど(^^)
コメント
さわさわさん、こんにちはv-238
大変ご無沙汰しております。
今さらではありますが・・・(汗)
ご新居のご竣工おめでとうございますv-308
楽しく生活されているようでなによりです。

伊豆へドライブにいらしていたんですねe-125
ぜひ次にお見えになるときには我が家にもお立ち寄りくださいね~♪
kimidot 2012.04.11 12:31 | 編集
おはようございます(^O^)
お久しぶりです!
ブログが更新されなくなってて、寂しく思ってました。
お元気そうで良かったです(^.^)

そしてお祝いの言葉をありがとうございます。
昨年11月に入居して、まだまだ落ち着かない日々を過ごしています^^;
施主工事が進んでないので、落ち着くのはいつの日か、、、(^_^;)

何も予定がなくてお出かけする時は必ず伊豆です!
kimiさんのお宅、素敵なのでしょうね~
確か、kimiさんのご主人さまもお車がお好きでしたよね(^.^)
一緒にドライブ!と言うのもありですかね~
でも、ウチの主人のお休みが不定期だから
なかなかお約束できないですね(>_<)

私一人で行っちゃおうかな~(^.^)ナンチャッテ!
さわさわdot 2012.04.12 05:28 | 編集
こんばんわ。

最近車の機嫌が悪くって伊豆まで
たどり着けないです。
羨ましいですねぇ。

旦那さんは生粋の運転好きなんですね!
僕と同じですねぇ。
僕も車のクラブに入って
同じ思いをした事がありますよ。

いつ走るのかなぁ~って(笑)

写真の車は
オースチン・ヒーレー・スプライトですね!
通称「カニ目」と呼ばれてますよね。
お尻だけでわかってしまう僕って
やっぱり変体なのかしら?(笑)
まぁ。有名な車種ですからね。

ドライブに連れて行ってくれるなんて
やさしい旦那さんですね!
龍虎dot 2012.04.13 23:36 | 編集
おはようございます(^.^)

お車、調子が悪いのですか?
せっかく夜洗車したのに~(^.^)
この辺りからは伊豆へのアクセスが良いのですよね!
何も予定がないと伊豆です(笑)

主人は運転が好きですね~(私もi-236
龍虎さんも走りたがりなのですね~
「しゃべるのはもういいでしょ、走りましょうよ」
とは言えずに付き合ってましたが、だんだん疎遠になっちゃいました^^;
そのかわりサーキット走行などには忙しくても参加!!!(^.^)

あ~そうです~「カニ目」って言ってました!!!
「なに、カニ目って?」って感じの私でした^^;
フロントガラスがなくて、走ってて怖くないのかしらね~(~_~;)
これだったらセブンの方が良いかな~

>ドライブに連れて行ってくれるなんて
>やさしい旦那さんですね!

いえいえ、ただ自分が走りたいだけですから、、、^^;

龍虎さんのブログのコメント返信への返信です(笑)
964(クロス)とお店のロゴが入った洋服を息子は喜んで着てました。
勝手にポル系だと思いこんで、、、^^;
車の集まりの時には皆さんに「何これ、いいね~」と言われたものです(^^ゞ
さわさわdot 2012.04.14 05:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
