--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.15

打ち合わせ 2 間取り

Category: 打ち合わせ
今日は午前中に、入院中の父の面会に行き、
超退屈している父の話しを1時間位聞いてから、実家の偵察をしに行った。
すると父から「入院費の請求書が来たからお金下ろしてきて」とメールうが届いた^^
また行くのも面倒だったので、銀行に行きお金をおろしてまた病院に行ってきました(~_~)

2時前に家に戻って、片付けをして2時半頃電話が鳴った(^.^)クロデンワジャナイケド、、、
旭化成の営業マンからでした^^

3時からの約束を3時半からに変更してほしいとの事。
はいはい、良いですよ~と返事をしてから主人にメールで連絡した(^^)

  話しは外れますが、、、
  昨日録画しておいたドラマ「美しい隣人」の最終話を観てたら、
  ハウスクエアでの撮影でしたよ!!

そのハウスクエアのモデルルームで今日は打ち合わせでした(*^m^*)
家具リストって間取りの打ち合わせで必要なんだよね?
持ってきてくださいって言われず、前回は持って行かなかったの。
今日も言われたわけではないけど、スケージュール表に書きこまれてたから
一応持って行きました(^^)

前回変更した間取りを入念にチェック(・_・ )ジー
そして今日も、クローゼットの扉の向き、家具の配置変更によるレイアウトの変更
収納の変更、窓の事等々いろいろと話しあいました(~_~;)
最終決定出来るんだろうか?って思うほどどんどん出てきますね~

そしてやっぱり打ち合わせ時間は3時間^^;
いろいろと大変だけど楽しい大変さだから、我慢できますね~♪

DSCN4603.jpg
「建物解体承諾書」と「建物建築承諾書」を受け取りました。
父と主人のサインを書いて次回提出しますφ(..)

次回はみなとみらいのデザインスタジオでの打ち合わせですo(^o^)o
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
