--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.06

あけびかご

以前カゴ好きだと書いたことあります←かごをクリック!
インテリアにはもちろん、かごバッグもこれからは良いですよね~♪( *^艸^)

IMG_1732.jpg  IMG_1740.jpg  IMG_1743.jpg

IMG_1742.jpg これらは全部あけびのかごです(^^)
 上右のほうきを入れてあるかごバッグ。
 もう10年位使っているのだけど、中がササクレて
 ←こんなになってしまったの。
 
バッグとして使うのにはちょっとなので(内袋を使えば大丈夫だけどね)
自立しないほうきを入れてみました(^^)v

IMG_1733.jpg
そして最近出合ってしまったあけびのかご(ノ∀\*)
ずっとこう言うのを探していて、KOHOROで見つけた時は、もうやられたって感じΣ(ノ∀`)ペシッ

IMG_1734.jpg
青森県で生まれたものだそうです。
しっかりとしてとても美しいですね~♪

もうひとつ気になるかごがあったのだけど、またの機会に(*^。^*)

IMG_1735.jpg  IMG_1737.jpg
かご持ってお花見に行きたいな~♪
たまプラーザは桜がきれいに咲いていましたよ♪
コメント
かご、いいですよね~!
私も大好きなのですが、なかなか雑貨屋さんに行く機会がなくて、
最近は、ホームセンターばっかり見ていて、全然いいものに出会えていません!
ほうきを入れるのもとてもいいアイディアですね~!!
さわさわさんのインテリア、とても素敵でナチュラルで本当にとても参考になります~!
だいぶ生活も落ち着いて来ましたが、まだまだ揃っていないものも多く
ゆっくり好きなものにかこまれて生活したいです~!!
うさうさdot 2012.04.07 14:30 | 編集
こんばんは~(*^。^*)
コメントありがとうございます!

もうね、止められない位のかご好きです(^^)
主人には内緒のお買いものですから~(笑)

私は色の繁殖が苦手でして~
それは若い頃からそうだったの(~_~)
さし色で赤とか入るのは大好きです!
オレンジは大好きな色!
そうね、ナチュラルな感じが好きなんでしょうね~

生活ね、ウチもまだまだです。
だってテレビの設置だって中途半端な状態ですから~(>_<)
徐々に、徐々に、、、^^;

好きなものに囲まれてるのは私だけかも~♪( *^艸^)
さわさわdot 2012.04.07 18:29 | 編集
こんばんは☆
引越しで忙しくなかなか遊びに来れないでいました~

おっわが地元の製品だ(笑)あけびは実家では時期になると超ポピュラーなデザートです!こっちだと道の駅におばちゃんが手作りしたかごがわんさか売ってますよ(笑)
収納の中が全然片付いてないので、かご入れてまとめたいと思ってるんですが、どれがいいかと、なかなか悩み中です!
ごむらばーdot 2012.04.11 20:08 | 編集
おはようございます(^O^)
新居での生活、始まりましたね~!!!
いかがですか?(^.^)

あ!ごむらばーさんはこちらでしたか(*^。^*)
雪深いって事でしたので、どこかなどこかな?って思ってました^^;
行きたいな~かごがわんさかうってる道の駅!!v-9
きっと山ほど買って帰る事でしょう(^^)

あけびは主人が大好きな果物です。
お店で見かけると必ず買います!
私はちょっと苦手~(^_^;)

我が家も入居からそろそろ4ヶ月半が経ちますが、
収納の中はまだ納得のいく収納が出来ていません(^^ゞ
早く落ち着きたいよ~^^;
さわさわdot 2012.04.12 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
