2012
04.03

キッチンペーパーホルダー

Category: 生活
以前こんなものを買って、今はとても便利に使っています!(^O^)
このtowerシリーズでもう一つ欲しかったのが、キッチンペーパーホルダーでした。
ネット通販でこれだけ買うと、送料がばからしいので
あちこち雑貨屋さんなどを見て回ってました(^^)

そして昨日IKEAの帰りにららぽにも行って、ハンズで見つけちゃいました!
IMG_1722.jpg
たいていの置き型キッチンペーパーホルダーって、台の部分が丸いでしょ(^_^;)
ペーパーが丸いんだから、それが普通なんだけど、
これを見つけた時「あーこれこれ、これだー」って嬉しくなりました( *^艸^)
四角好きなんです(^^ゞ

IMG_1724.jpg
納得して買ったものはなんだか嬉しいものです(*^。^*)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top