--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.03

もう1脚購入&シートクッション

Category: 家具
こちらさわさわ地区、風が強くなってきました
今日は全国的に嵐になるみたいですね(>_<)
家の周りのモノを飛ばされないようにしなくちゃですね(~_~;)


                           

さてさて、先日買った無印良品のダイニングチェアー
その後、主人が書斎で試しに使ったらやはり良かったみたいで、
その椅子を奪われてしまいました^^;

なので、もう1脚購入しました
DSCN6799.jpg
車に載せて、お持ち帰りしましたよ(^.^)

なぜこの椅子にしたかと言うと、キャスター付きはフローリングが傷むから
絶対にあり得ないと思っていました。
椅子の下に敷くマットもあるようですが、ちょっと好みではないので、、、(~_~;)

シンプルな木の椅子って意外とお高いんですよね~
でもこれはわりとしっかり出来てるしシンプル!
長く使っていくとどうなるかわからないけど、まあ好みなのでこれにしました(^^)v


DSCN6804.jpg  DSCN6806.jpg  DSCN6807.jpg
そしてこのシートクッションは書斎で使う主人の椅子にと、昨日IKEAで買ってきました
主人のお尻にはお肉が付いてないので、長く座ってるとどんな椅子でも痛くなるんだって、、、
あ、私はしっかりお肉がついてるからまったく問題なしΣ(ノ∀`)ペシッ

椅子に装着してみると、この椅子の為に作ったのではないかと思う位
ジャストサイズなんですよね~( ̄ε ̄〃)b
背もたれにとりつける部分はマジックテープなのですが、その位置もピッタリ!
なかなか良いです( *^艸^)

さ、今日は家にこもって家事に専念します(*^。^*)
この記事の書き始めより、更に風が強くなってきました。
外回りの点検に行ってこなくっちゃ(~_~)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
